プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ



持久走

ご訪問ありがとうございます

日々寒さが増してしますね~

双子(小4)の通う小学校でも 持久走大会に向けて練習が始まりました
ムーヒーは 短距離派で長距離って大の苦手でした・・・(´Д`) =3 ハゥー

双子・兄 39位(小2) ⇒ 20位(小3)

双子・弟  4位(小2) ⇒  2位(小3)という成績でした

今年の目標は 兄は 15位以内、弟は 1位 です

ミニバス を始めて 年々 順位が上がっています ちなみに 中2娘もそうでした!! 

子供たちがバスケ を始めるまで 知りませんでしたが
バスケットボールって 本当にハードなスポーツです


持久走大会は 12月上旬

それまでの間、母ムーヒーのやることは、双子に 暗示をかけること!!

『 コツコツと鍛えてきたのだから、昨年より 絶対上位にいけるよ 』 と

何事も コツコツが大事です!勉強もスポーツもビジネスも!



ムーヒーのコツコツは??と言いますと・・・

 副  業 です!!

では、いつもの 決まり文句を 『 ダイエットできて、健康になって 、副業です』

主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません


興味のある方は、まずは、資料請求(無料)で その内容を ご自分の目で確認してください
※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
健康の事も真剣に考えたいという 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

双子の会話 プププッ (*^m^)o==3

月曜の夜は こちらは スゴイ 雷  でした

バスケ の練習から帰ってきた 双子の夕食を用意していると


どこかに雷 が落ちたのでしょうか 1~2分 停電しました

その直後

双子・弟(K)が 兄(S)に向かって

K 『 おい、S!! ちゃんと ヘソあるか見た方がいいぞ!!』


S 『 エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ? 』 とあわてて確認する 兄(S)

S 『 あるよ 』 

K 『 そうか!ちゃんと しまっとけよ!』 と言いつつ 自分は・・・

           腹巻

お気に入りの 豆しば腹巻 してました~  
※お腹の冷えやすい弟(K)の 愛用品、だいぶ、ヨレヨレです・・・


これが 真面目に話しているから・・・まだまだ可愛いですね  


こんな可愛い息子たちの将来のためにも 

母は 副業(在宅ワーク)も頑張ってますよ~

ムーヒーは、フルタイムで働きながら、子育てしながらです^^


副業って どんな ??  

『 気になるな~ 』 という あなた! そうです あなたですよっ

まずは資料請求(無料)してみてください ※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心を^^


ダイエットできて、健康になって、オマケに です

詳しくは 

毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

超~ポジティブ!?

2学期も始まり、 さぁ運動会!!と思ったら 

猛暑の為に 10月に延期 (まぁ、賢明な判断かと・・・)

ですが、先日 双子の学年(小4)でリレーの選手決めをしたそうです

朝から 張り切る双子・弟 ← 小1から毎年 選手です

残念ながら 双子・兄は 一度もなったことがなく・・・


そして学校から帰ってきて、2人から 結果発表~

まずは、弟・・・学年で3番目に速かったとかで 選手に

気になる 兄は・・・


兄 『ママ、僕、超~惜しかったんだよ!!』   
おっと!!これは補欠にでもなれたかなぁ  そうそう、兄だってバスケ頑張ってやってるし・・・



私 『えっ!? 何が惜しかったの?? 教えて!教えて!』 と言うと



兄 『補欠まで あと2番だった! ねっ!?惜しかったでしょう~』 と満面の笑み


そう、弟が選手だろうと 全然気にしない このマイペースで超~ポジティブが

彼の良い所です  母は ちゃ~んと わかってますよ



何事もポジティブシンキング!! これって 自分が元気でいるためには

一番大切なことだと ムーヒーは思っています!!

だから、頑張ってますよ~^^ 子育ても家事も仕事も副業も!!

ムーヒーの副業は 

毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ


安心したよ~

昨日は双子の宿題追い込みの予定でしたが、


以前(3ヶ月程前)から気になっていた、双子・弟の唇 に出てきた


アザ?ホクロ?(様子を見ていたのですが濃くなってきたような・・・)の受診のため、朝一番で近所の皮膚科へ


診察結果・・・車で15分位の大きな病院に、水曜日の午後だけホクロ専門の先生が


来てくれて診察してくれるので、一応、受診してみてはどうですかぁ?とのこと


水曜日・午後  今日じゃない!!来週になれば、私も仕事があるし…


グッドタイミング 迷わず let's go です


受付して、待つこと約3時間  大きな病院では当たり前のことですね・・・


診察結果は→色素沈着したもので、悪いもの(皮膚ガン)ではない!とのことでした


とにかく、安心しました~  後になって 「あの時・・・」って後悔は絶対イヤな私


自分の中で GOサイン が出たら すぐヤル課 なのです


これは 仕事においてもそうですね^^ ピピッ ときましたよっ


GOサイン  出ましたよ!!! そして 結果も出てきています!!


これ です


   オススメ在宅ワークで 近々 新製品が!! 

待望のダイエット関連 です!! 

女性だけでなく メタボを 気遣っている男性にも 超オススメです!
※この製品、まだ巷ではあまり知られてません!!今注目を浴び始めている製品です

ダイエットできて=健康になって、尚且つ 収入に結びつくって 

こんないい話 他ではないですよね?そして、ブレイクの予感

詳しく知りたい方、興味のある方は 是非、資料請求(無料)してみてください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ






阿吽(あうん)の呼吸?!

7/11(日)、久しぶりに双子のバスケ の試合に行きました

とはいっても、小4の彼らは出られても1Qくらいなのですが…


その日は、最後にチビッコ試合もしてくれたので2人が一緒に出ました

2人のプレイを見ていて 

『双子ならではの阿吽(あうん)の呼吸があるといいのになぁ~』 と私がつぶやくと

他のママが 『あったよ!!阿吽の呼吸 と言って 1枚の写真を見せてくれました

その写真は 6月の大会の時の 集合写真


他のチームメイトは “気をつけ” の姿勢

隣同士に並んだ 我が家の双子は 

軽く前で手を組んでます!右手が上の まるっきり 同じポーズ

ここで 阿吽の呼吸かぁ~ ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン! と笑ってしまいました

これから 少しずつ プレイでも表れるといいなぁ~と願う

親ばか ムーヒーでした



バスケの応援に行ってる間も しっかりお仕事してま~す

この日も 帰ってきたら、資料請求 1件 来てました 

これからの生活のために 何かしなきゃ!!って思ってる方が た~くさんいるんです

でも、まずは、こういうお仕事に巡り合えるかどうか!!!なんです
ちなみに 私のママ友で このお仕事を知ってる人は 1人だけでした

気になっている方は、まずは 資料請求してみてください 


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ




【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

