プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ



夏休みの宿題・・・

早いもので、夏休みも残すところ約2週間


子供達の宿題の進み具合が気になるところです


娘は、少しずつ進めているようですが (ほとんどの宿題の提出日が8/20なのです 、


双子に関しては全然、気にもしていない様子 大丈夫ですかー???


先日、娘が理科の宿題で 『身近な動物を観察する』 のレポートに取り組んでいました


我が家はマンション住まいでペット不可!


とは言うものの、小動物すら飼っていないので、友人宅の金魚でいいか!ということになり、友人宅へ


ところが、友人の実家(すぐ近所)にいる奇妙な鳥 珍しい鳥が話題となり
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 奇妙だなんて 失礼です!!!


結局、その 珍しい鳥 の観察をすることとなりました



その鳥の名は バリケン 聞いたことありますかぁ?見たことありますかぁ?


初めて見た時は、正直、目が釘付け 状態になってしまいました

チキン は大好きなのですが、鳥全般が苦手な私です

どんな鳥なのか、見てみたい方は 続きを読むへどうぞ!




続きを読む

離乳食と中2娘

先日 中学時代の友人とランチしました


ちょうど1年前に 2人目を出産した友人のお子ちゃまにも会いたくて・・・


本当は、もっと早くに 会いたいと言っていたのですが 


覚えていますかぁ???


1年前の今頃は 各地で 新型インフルエンザが猛威をふるっておりました


そんな理由で なかなか会えず だったのです


夏休みということで みんな子連れで


上は中2(うちの娘です)、下は1歳の計9名(子供)


中2娘は 最年少の1歳の子が 可愛くてたまらない様子


こ~んな感じ  でママに代わって 離乳食を食べさせてました^^

          離乳食

うちも4人目??? 欲しい気持ちはあるけれど・・・

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

やはり、娘に産んでもらう方が いいかなぁ とすぐに答えが出ました 





オススメ在宅ワークで 近々 新製品が!! 

待望のダイエット関連 です!! 

女性だけでなく メタボを 気遣っている男性にも 超オススメです!
※この製品、まだ巷ではあまり知られてません!!今注目を浴び始めている製品です

ダイエットできて=健康になって、尚且つ 収入に結びつくって 

こんないい話 他ではないですよね?そして、ブレイクの予感

詳しく知りたい方、興味のある方は 是非、資料請求(無料)してみてください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ


♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

前回の記事で ナイスボケ賞 をあげた娘ですが

今回の 期末テストの 結果が先週の金曜日にでました~

中間テストよりも 30位 の快挙です
※ やっと学年で3分の1位の位置ですが・・・

30人抜きって 駅伝に例えるなら、区間賞かなっ と全くもって

親バカであります が、誰よりも 本人が喜んでいました m(;∇;)m うれしすぎるっ!

2学期もアップすることを期待して!!というとプレッシャーなので

現状を維持できることを目標に!!と小さなプレッシャーにしておきましょう^^


 仕事、子育て、家事の合間にできる 在宅ワーク   是非、覗いて見てほしいわっ^^

※この在宅ワーク、私のやっていることと 言えば、楽しくブログ書いて 
こうして ちょっと宣伝してるだけなんです!
だから 子育て中のママも、日中はお仕事をしている人も 無理なく続けられるんです
宣伝方法は 自分のスタイルでいいんですよ!
ブログをやってない人も(PC  がなくても) できます

※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ



またしても…

先週、中2娘の期末テストが終わり

昨日から テストが戻ってきました・・・

以前は バンクーバー(社会)でしたが 今回は理科で珍解答、やっちゃいましたよ!

問題はこんな感じ↓

昆虫(バッタ)の絵があって…このような昆虫の目は何というでしょう?

答えは 複眼

そして娘の書いた答えはまさかの 老 眼! ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

昆虫は老眼ですかぁ?

老眼鏡 ありますかぁ?

ナイスボケ賞  をあげましょう!

本人はどうしても思い出せず、空欄で出すよりは…ということで書いたと主張。
気持ちはわかりますが…
きっと採点してる先生も笑っちゃいますよね~
 (○゚ε゚○)プププー

さてさて、次は どんな ナイスボケ賞  が飛び出すのでしょうか??? ・・・(゚_゚i)タラー・・・


 仕事、子育て、家事の合間にできる 在宅ワーク   是非、覗いて見てほしいわっ^^

※この在宅ワーク、私のやっていることと 言えば、楽しくブログ書いて 
こうして ちょっと宣伝してるだけなんです!
だから 子育て中のママも、日中はお仕事をしている人も 無理なく続けられるんです
宣伝方法は 自分のスタイルでいいんですよ!
ブログをやってない人も(PC  がなくても) できます

※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

光が見えたかな!?

中2娘の 中間テストの結果がでました~

前回より 20番位 しました それでも、やっと 真ん中くらいなのですが・・・

でも、今回は以前よりも真剣に取組んでいたように見えました

そして その結果が ちゃんと順位になって表れた!!

少なからず、やれば 結果はでるんだ!!ということを 感じたようです

これだけでも 大収穫 だと のんきな母は思っています^^

娘は小6の時、ミニバス でキャプテンをしていました

ずーーーっと スランプ続きの 4番でした

まるで 長~いトンネル に入ってしまったような・・・

やっと光が 見えたのは 11月

何度 くじけそうになったことか・・・ 

でも 諦めず 続けた結果が出て 本当に良い思い出となりました

だから 今回のテストの結果が 勉強において 光 となることを願う母であります

勉強もスポーツも そして仕事も 諦めずに継続することが一番大事なのですね!



私がやっている 在宅ワークも そうなんです

 暴露しますが、5月の収入は 18,800円 でした

継続することで 少しずつ 収入 、1年後には 0(ゼロ)が1つ増えることが目標

まさに 継続は  金 なり です


まずは 無理なく 続けられるものを 選ぶことが 第一

子育て、仕事、家事 の 合間に できてしまう、そして 安全


私が 選んだのは これ です 
※ 資料請求はもちろん無料です 
一度は 内容を見てもらいたいので 軽~い気持ちでしてみてください
あなたの生活が 変わるかもよ

リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら

毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

