プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ホットサンド

朝晩は だいぶ涼しくというより 寒いかんじになってきた今日この頃

コンビニ に行くと レジの横の 肉まん が気になるムーヒーです

先日、我が家では ホットサンドクッカーを 引っ張り出し

ハムチーズホットサンドを作りました~ 子供達も大好きなんです


         ホットサンド

8枚切りの食パンを 3斤使いましたが、家族5人で食べたら あっという間に 完 食

ホットサンドって 美味しいんだけど 食パンの耳だけが 3斤分残ってしまい・・・

あまりにも 勿体ないので  パングラタンにしました


         パングラタン

シチューのルーを熱湯に溶かし、パンの耳と混ぜ合わせ ちょっとしっとり感を出し、

あとは、家にあった レトルトのミートソース、チーズ、粉チースだけという

在り合わせパングラタンでしたが、大好評!!でした 

そして、超~節約した感に ひとり満足しているムーヒーでした


ムーヒーは 節約(しているつもり!?)もしますが、稼ぎもしますよ~

フルタイムでお仕事してます! 子育てもしてます!!

週末には子供達のバスケ の試合にも 応援いきます!!

正直、結構多忙な私。でも、こんな私でも できる 副業が あるんです

嬉しいことに ダイエットできて、健康になって、副業です

主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません



興味のある方は、まずは、資料請求(無料)で その内容を ご自分の目で確認してください
※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ



  


コメント

Secret

No title

こんばんは
お邪魔します。

パンのみみでグラタンってなんか節約感
ありますね。

うちも耳がたくさんたまってます。

こんばんは

パングラタン美味しそうですね(^.^)
私の子供の頃は母がサンドイッチをよく作って
くれていました。
残った耳はフライパンにバターを敷いてパンの耳を
炒めてたべていましたよ
これが美味しくってサンドイッチより一時はこちらの
方をよく作って食べていたものです。^_^

No title

こんばんは~

ホットサンドもパングラタンもおいしそうですね~v-221

ローソンの肉マンわかります(*^_^*)

またお邪魔しますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パンのみみで
グラタンって
アイディアですね。
簡単な市販のソースや
ルーでできるみたいだし
ぜひ、やってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ムーヒーさま、コメントありがとうございます。

そろそろ、コンビニに行くとレジ横の肉まん気になる季節ですね(^^)

パングラタン、美味しそうです。 私は、パンの耳の変わりにジャガイモを使い、同様にレトルトのミートソースやチーズをのせて焼き、タバスコをたっぷりかけて食べるのが大好きで、たまに作ります。

私も今度ハムチーズホットサンド&パングラタンのセット作ってみます(^^)/

それでは、今後とも宜しくお願い致します。

No title

こんばんは。我が家もホットサンドをよく作るので
いつも余ったパンの耳をどうしよう?と
悩んでしまいます。

パングラタン、いいですね~。
美味しそうです。

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

