プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


子宮頸がんワクチン

ご訪問ありがとうございます^^

昨日は 嬉しいニュースがありました 内容は 

 政府は8日、若い女性が発症する子宮頸(けい)がんや乳幼児の細菌性髄膜炎などを
予防できる3種類のワクチンについて、希望者が原則無料で接種できるよう公費補助を
行う方針を固めた。

 年内にも無料接種を開始する考えで、2010年度補正予算案に関連経費を盛り込む。
費用は約2000億円と見込まれ、国と地方で折半する方向で調整する。

 無料とするのは、子宮頸がん、インフルエンザ菌b型(Hib=ヒブ)、
 小児用肺炎球菌の各ワクチン


 子宮頸がんは20~30歳代に患者が多く、推定で年間約2500人が死亡している。
11~14歳でワクチンを接種すれば感染を7割減らせるとされるが、費用が5万円程度と
高い。 助成を求める要望が強く、地方自治体によっては独自に助成制度を
設けているところもある
 


そうです ムーヒーの娘は中2(14歳)、まさに今がワクチンを受ける適齢期

実は、数ヶ月前に 婦人科でお仕事している ママ友に 

ワクチンについて聞いてみたことがありました~

でも、でも 45,000円 という値段の高さに すぐに  というわけにはいかず

現在に至っていたところです

予防できることは 予防したい!!誰でもそうですよね?


ムーヒーも アディポクリーンで 生活習慣病(肥満症、高血圧症、糖尿病、高脂血症等)

予防しています

飲み始めて 約1ヶ月が経ちますが、大きな体重の変化は見られませんが

お腹周りの お肉が お肉が スッキリ してきました 

内臓脂肪から減っていく まさにその現われでは???

【関連記事】 アディポネクチン


そうです、そして 忘れちゃいけないのが これが 副業 になるということ!!

普通にダイエット食品を購入しても、収入には、ビジネスには なりませんよね!!!

ダイエットして、健康になり、副業になるなんて 

主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません



まずは、資料請求(無料)で その内容を ご自分の目で確認してください
※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ


コメント

Secret

No title

ご訪問ありがとうございました~^^
そうです、子宮頚がんなどのワクチンの無料化はビッグニュースでした。
でも本当にしてくれるのか?
民主党さんだからいまいち不安ですが。
どうせするなら早くして欲しいですよね。

No title

ご訪問ありがとうございましたー!
子宮頸がんのワクチンが無料なんて良い事ですよねー。
娘さん良かったですね!
他にもがんのワクチン作って欲しい。。

No title

ご訪問有難うございました。
予防接種無料になってくれると助かりますよね。
うちの子供達は任意の予防接種もう受けた後
なんでもうちょっと早くしてくれれば良かったです。

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

