プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


マロンパイ

ご訪問ありがとうございます

学校行事、子供達(中学とミニバス) のバスケの試合など

何かと バタバタ した毎日を過ごしている間に

10月になってしまいました~ (なかなか更新もできず・・・

昨日、実家から 栗  をもらいました

早速 茹でたのですが、

半分に割ってスプーンでほじって食べる!! という

母としては一番楽な調理法では どうにも進みが悪く・・・

仕方ないので、皮をむき⇒裏ごし⇒砂糖&牛乳を混ぜ

モンブランクリームのようにし、冷凍のパイシートを買ってきたら

中2娘が作ってくれました ※中2娘、意外と料理は好きなんです!!
きっと作ってくれるだろうと!とパイシートだけは買ってきてみたのです (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


               マロンパイ


とても美味しくできてました。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




さてさて、美味しいもの食べても ダイエットは忘れてませんよ~

以前お知らせした アディポネクチン を飲み始めて 約2週間が過ぎました

【関連記事】 アディポネクチン


残念ながら 体重の変化は ないのですが・・・

先週 同じ職場の後輩に 『 痩せました??』 と言われました~

なんとなく お腹まわりが スッキリしてきたように思っていたのですが・・・

これって アディポクリーン効果なのかしら

また、経過をお伝えしたいと思います!!


しつこいようですが、この アディポクリーン はスゴイですよ!!

ダイエットできて、健康になって、副業  になるのです!

詳しくは 

毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ
















コメント

Secret

No title

 やはり引き方のうまさに感心して読んでおります。

 ワタシのお小遣い稼ぎのブログやっと船出です。

 地味ブログですがコメントいただければ幸いです。

            賛案好でした。

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

