プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


朝の5分は貴重です!!

ご訪問 ありがとうございます

まだまだ 暑い日が続いております

この暑さで ただ1つ 助かっていることは 洗濯物が早く乾くことかしら!?


昨日は 仕事帰宅後の夕方~夜に2回、今朝1回の計3回 洗濯しました (´Д`) =3 ハゥー

昨夜から干して乾いた洗濯物を 取り込んでいる時
これから仕事の私は急いでいます


私の邪魔をするものが・・・


せみ

ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!


ムーヒー、セミは 苦手です 

さぁ、どうしよう?? 主人は仕事、子供達は学校 = 私1人!!!

まずは 部屋に入ってこないように 窓 閉めて

ホウキ を用意

 を少~し 開けて ホウキの柄を そ~っと伸ばし

セミを ツンツン ツンツン ⇒  やっと どこかに飛んでいってくれました (〃´o`)=3 フゥ

朝の貴重な5分を セミに奪われた ムーヒーでした・・・




さてさて、話は変わりま~す^^

【私と一緒に 在宅ワークしてみませんかぁ??】

ダイエットしながら、健康になりながら、お仕事にもなってしまう!!

こんな都合のいい話 あるわけな~い!! と思っている あなた


あるんですよっ!!  しかも、大ブレイクの予感


さぁ、善は急げ!! 何もしなきゃ 何も変わりません、今のままですよ!!

体系も将来への不安も

まずは、資料請求(無料)をどうぞ 


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
ダイエットもしたい と考えている 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ



コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い!

セミがいるとびっくりしますよね!
しかも更に鳴いてたらもっと…。
室内に入ってこなくて良かったですね><

私の知人の家には、スズメが迷い込んで来た事があります。
その時も、てんてこまいしたそうですよ(笑)
最後には何とか追い出したそうですが、なかなか
捕まえられないから大変。
まだまだ暑いですけど、お互いに頑張りましょうね~;

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

