プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


離乳食と中2娘

先日 中学時代の友人とランチしました


ちょうど1年前に 2人目を出産した友人のお子ちゃまにも会いたくて・・・


本当は、もっと早くに 会いたいと言っていたのですが 


覚えていますかぁ???


1年前の今頃は 各地で 新型インフルエンザが猛威をふるっておりました


そんな理由で なかなか会えず だったのです


夏休みということで みんな子連れで


上は中2(うちの娘です)、下は1歳の計9名(子供)


中2娘は 最年少の1歳の子が 可愛くてたまらない様子


こ~んな感じ  でママに代わって 離乳食を食べさせてました^^

          離乳食

うちも4人目??? 欲しい気持ちはあるけれど・・・

(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ

やはり、娘に産んでもらう方が いいかなぁ とすぐに答えが出ました 





オススメ在宅ワークで 近々 新製品が!! 

待望のダイエット関連 です!! 

女性だけでなく メタボを 気遣っている男性にも 超オススメです!
※この製品、まだ巷ではあまり知られてません!!今注目を浴び始めている製品です

ダイエットできて=健康になって、尚且つ 収入に結びつくって 

こんないい話 他ではないですよね?そして、ブレイクの予感

詳しく知りたい方、興味のある方は 是非、資料請求(無料)してみてください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ


コメント

Secret

No title

ハゲまし、有難うございます^^
何をするにも、マイペースが1番ですね^^

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

