プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


夏休みの宿題・・・

早いもので、夏休みも残すところ約2週間


子供達の宿題の進み具合が気になるところです


娘は、少しずつ進めているようですが (ほとんどの宿題の提出日が8/20なのです 、


双子に関しては全然、気にもしていない様子 大丈夫ですかー???


先日、娘が理科の宿題で 『身近な動物を観察する』 のレポートに取り組んでいました


我が家はマンション住まいでペット不可!


とは言うものの、小動物すら飼っていないので、友人宅の金魚でいいか!ということになり、友人宅へ


ところが、友人の実家(すぐ近所)にいる奇妙な鳥 珍しい鳥が話題となり
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 奇妙だなんて 失礼です!!!


結局、その 珍しい鳥 の観察をすることとなりました



その鳥の名は バリケン 聞いたことありますかぁ?見たことありますかぁ?


初めて見た時は、正直、目が釘付け 状態になってしまいました

チキン は大好きなのですが、鳥全般が苦手な私です

どんな鳥なのか、見てみたい方は 続きを読むへどうぞ!




はなちゃん


∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?たまに脱走することがあるとか・・・



※ 『身近』 かどうかは???ですが

この課題、クラスで被る人はいなそうですよねっ


 ちなみに、名前を呼ぶと 犬のように尻尾をフリフリするんですよ~!!







   オススメ在宅ワークで 近々 新製品が!! 

待望のダイエット関連 です!! 

女性だけでなく メタボを 気遣っている男性にも 超オススメです!
※この製品、まだ巷ではあまり知られてません!!今注目を浴び始めている製品です

ダイエットできて=健康になって、尚且つ 収入に結びつくって 

こんないい話 他ではないですよね?そして、ブレイクの予感

詳しく知りたい方、興味のある方は 是非、資料請求(無料)してみてください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ



コメント

Secret

No title

バリケン、アヒルのようにも見えますが・・・
カラフルですね^^
いかにも、脱走しような感じです^^
♪♪♪

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

