プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


スイッチが入ったみたい・・・

ご訪問ありがとうございます^^


子供達の夏休みが始まり 1週間が経ちました


部活や塾(中2娘)、学校のプール・部活・ミニバス(小4双子)と


毎日 慌しく 過ごしております


私も 毎日のお昼ごはん作り(弁当)に ちょっとお疲れモードなのですが


最近、週末は小4双子のミニバス の応援に行き始めました


一昨年 娘が6年生の時も 毎週末のように 車出ししながら行ってたのですが


小4双子は まだ試合にも出れない・・・・ということで応援に行くのは


お休み中(来年に向けてパワーを充電中ともいいますだったのですが


双子・弟が 1Q 出られる時があり、その試合を応援に行った時から


スイッチが入ってしまいました(何と言われてもかまいません!親ばかです~)


明日も天気予報によると 最高気温 35度 ひゃ~溶けちゃう・・・


集合時間も6時45分と 早いので 夜のうちに お弁当作っちゃいました!!


以前ご紹介したのは うどん (画像もなかったので・・・) でしたが、明日は 冷し中華 にしてみました


今回は 超~手抜き&麺がのびないのでは??ということで 流水麺 を使ってみました


              冷し中華

これだけで 足りるわけがないので おにぎり等も 持って行きますが・・・


親子共々、熱中症に気をつけなければ


【関連記事】・夏場のお弁当


バスケの応援に行ってる間も ムーヒーはしっかりと 

こんなお仕事  していま~す



毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ




コメント

Secret

No title

お邪魔します。
毎日本当に暑いですね~~!焦げるを超えて溶けそうです。ハァ~
この夏場のうどん、実は知人に話したところ、
「このアイデア、もらった!」と喜んでいました!
しかも、「生協で売っている冷凍とろろを持っていけば
とろろうどんだよね!」と言っていました。
私は生協を知らないので何とも言えませんでしたが(汗)
それも、保冷剤兼ねていいかも!です。
こんな暑い日は麺類、いいですよね。
うちも今晩は、冷やしうどんにしようかしら・・・と思いました。

応援ぽちっとさせていただきます☆

いつもありがとうございます^^

うわぁ~感激です!!お友達に 夏場のうどん弁当の話を
してくれて、オマケに 気に入ってもらえたなんて^^

生協の 冷凍とろろ、知ってます!保冷剤代わりにもなり
良いアイデアだと思いますv-426

ちなみに 昨日も試合があり、一昨日は 冷し中華
昨日は 冷しうどんにしたのですが
うどんの上に めかぶとろろ&なめたけ でした
ツルツルっと食べられて 美味しかったです
ホントは ひきわり納豆も入れたいところなのですが
さすがに 弁当に納豆は・・・ということで避けましたi-229


No title

>いつもありがとうございます。
2日分凸完了しました。
どうも最近このあし@の調子が悪いです。
メインページが表示されません。
あし@メッセージがおくれませんでした。
お子さんたち、夏休みがこれから長いですね~
お疲れ様です。
また、よろしくです。^^

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

