プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


キタ─('v')─!! 年に1度の楽しみ 

梅雨もあけ、暑さが本格的になってきましたね~
暑いけど、日に当たると 日光アレルギーが出て 痒い  けど

やっぱり、夏が 好きな私です 何だか ワクワクするんですよねっ



昨日は 近所の神社のお祭り  でした 

高校生の時に はまってしまった お神輿 

結婚してお子達が生まれてからは なかなか お神輿を担ぐこともできませんでしたが

子育てもだいぶ手がかからなくなり(その分 お金がかかりますが・・・

昨年から このお祭りだけは 参加させてもうようになりました



いや~、 気持ちはいつまでも 高校生のままで はじけちゃいました 
            ハッスル!!└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘ハッスル!!

汗ビショビショになって、大声出して ビール 飲んで

1年分の ストレスをはきだすかのように・・・なんてね

本当に 楽しいひと時を過ごしました

女性の担ぎ手は 少なく ママ友にも声をかけるのですが なかなか・・・

まぁ、知人がいるとか、経験があるとかじゃないと 

踏み込みにくいところではありますが・・・ 1度やったら 病みつきになるかもっ!?

実は昨年、仲良しママ友を誘ってみました!

そのママはお神輿を担ぐことは初体験でしたが

祭りが終わる時には 『来年も絶対 参加する~』と言って

今年も一緒に参加して 2人で楽しんじゃいました


何かを始めるとか、挑戦するって とても勇気がいることだけど

まずは、やってみないと わからないんですよねっ





お神輿 担いで エキサイティングしている間も 仕事中なんですよ、私

もちろん最初は 不安だらけ でしたが、今では始めてよかったと思っている

在宅ワークは これ  です


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら


リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ











コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
神輿担ぎながらも副業中っていいですね。
自由人な感じがします。

応援ぽちです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

す、すごすぎる・・・

こんばんわ! フルタイムで働き、ブログ、応援メッセージに、なんと、神輿まで・・・。お疲れ様です。

世の中、ホント、マルチな才能がある人がいらっしゃるのですね。脱帽~

No title

こんばんは。お邪魔します。
お神輿ってかついだ事がありませんが
まじかでは見た事があります。
迫力が凄いんですよね~!
実家の街の大きなお祭りは最終日の早朝に
お神輿を担いだまま川に入っていくという
儀式があります。
結構有名らしいですが、私は見た事がありません(汗)。
本日も応援させて頂きます☆

No title

楽しそう~
お祭り大好きです!!
大人になると
ビールもはいって
はじけちゃいそうですね。
うちのあたりは
今週末夏祭りです。
みこしはかつがないけど
ビール飲んで
盆踊りをおどりまくりますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神輿~!

お久しぶりです。少しブログを開いていなかったので、お返事遅れてスミマセン。
またのぞいていただいてありがとうございました。

お神輿!お好きなんですね。
私、地元が下町なのでけっこう担ぎました。というより、ぶら下がっていましたi-229
背がちびっこなので。

わっしょい、ですか?らっせら?
うちの方では せいやっ! はっ!! でしたi-1

久しく担いでいないなぁ。

うちゅうじんさまへ

いつもありがとうございます^^
夏休み、いかがお過ごしですか?

我が家も子供達の予定(部活、プール、塾等)を中心に
バタバタした毎日です

まぁ、先日はお祭りで私もenjoyさせていただきましたので・・・
※楽しんだ翌日は あちこち体中が痛かったのですがi-229


> 実家の街の大きなお祭りは最終日の早朝に
> お神輿を担いだまま川に入っていくという
> 儀式があります。

↑神輿を担いで 川や海に入る!というのはTVで見たことが
ありますが実際に見たことはありません
迫力ありそうです~v-10


kohanakoha さんへ

訪問&コメありがとうございます^^

> 私、地元が下町なのでけっこう担ぎました。というより、ぶら下がっていましたi-229
> 背がちびっこなので。

地元が下町なんて、羨ましい~v-10
実は私も背が小さいので ぶら下がっている方なんですi-229

ツモリアさんへ

いつもありがとうございます^^

> ビール飲んで
> 盆踊りをおどりまくりますよ^^

ホント、お祭りって楽しいですよね~
太鼓の音が聞こえてくるとワクワクしちゃいますv-10

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

