プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


『何だ これ!!』

先日、双子・弟が 珍しく 

『音読の宿題をするので聞いて欲しい!!』と言うので

洗濯物をたたみながら聞くことになりました

国語の教科書に載っている とんぼ の話で その日から授業で始まったのだとか・・・


好調な滑り出し スラスラと読み始める 双子・弟


私も 耳だけ傾け せっせと 山のような洗濯物をたたんでいると


双子・弟 『とんぼは~ 何だ これ!!何だ これ!!』


エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? そんな文章なの??? と教科書を覗き込むと


新しく出てきた 漢字ではありませんか!!


読み方を教え、次に進むことに


私が洗濯物に手をかけようとすると・・・


双子・弟 『・・・・・ 何だ これ!!何だ これ!!』 と再び


ε-(ーдー)ハァ  洗濯物をたたむのを 諦め 一緒に音読です 


7~8ページあった 話の中で 何回 飛び出したことでしょう



必殺 三三三4( ̄_ ̄ ) ビーーーム!!  『何だ これ!!何だ これ!!』
授業中に みんなの前で読む時も こうなのかしら・・・ 




こんな風に 洗濯物をたたんでいる間も、

子供の宿題をみている間も 私はお仕事してるんですよ~

○○しながら、△△する ながら仕事

実は主婦は上手です! よ~く思い出してみて 毎日の生活がそうでしょ!!

だから、主婦の方に大好評 ⇒ すでに毎月6桁収入を得ている方も続々と!なんです

普段の生活で 養われた ながら仕事 を 収入に結びつけるチャンスは 

これで~す         



毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら



もちろん男性だって、
帰宅後に晩酌しながら・・・
仕事の合間に ちょっと携帯から・・・

リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

コメント

Secret

No title

お邪魔します。
家事の合間に「何だこれ!」と言われると
ちょっと笑っちゃうかも知れないです、私。
そういう音読に付き合うムーヒーさん、素敵です。
私なら、聞いてるか聞いてないか分からない反応を
しちゃいそうですもの(笑)。心の底から適当です(汗)。

本日も応援ぽちっとさせて頂きます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちゅうじんさまへ

いつもありがとう^^

音読の宿題は、たま~にしか聞いてあげてないんです

国語の勉強は 本を読むのが大事!!と

わかってはいるのですが・・・i-229




> お邪魔します。
> 家事の合間に「何だこれ!」と言われると
> ちょっと笑っちゃうかも知れないです、私。
> そういう音読に付き合うムーヒーさん、素敵です。
> 私なら、聞いてるか聞いてないか分からない反応を
> しちゃいそうですもの(笑)。心の底から適当です(汗)。
>
> 本日も応援ぽちっとさせて頂きます☆

No title

遊びに来ていただいてありがとうございました♪
音読の宿題、ついつい「ながら」になっちゃうんですよね。
「何だこれ!」といわれると、「ながら」の手も止まっちゃいますね。
・・・でも、かわいい♪ついついプププっとなってしまいました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

