プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

前回の記事で ナイスボケ賞 をあげた娘ですが

今回の 期末テストの 結果が先週の金曜日にでました~

中間テストよりも 30位 の快挙です
※ やっと学年で3分の1位の位置ですが・・・

30人抜きって 駅伝に例えるなら、区間賞かなっ と全くもって

親バカであります が、誰よりも 本人が喜んでいました m(;∇;)m うれしすぎるっ!

2学期もアップすることを期待して!!というとプレッシャーなので

現状を維持できることを目標に!!と小さなプレッシャーにしておきましょう^^


 仕事、子育て、家事の合間にできる 在宅ワーク   是非、覗いて見てほしいわっ^^

※この在宅ワーク、私のやっていることと 言えば、楽しくブログ書いて 
こうして ちょっと宣伝してるだけなんです!
だから 子育て中のママも、日中はお仕事をしている人も 無理なく続けられるんです
宣伝方法は 自分のスタイルでいいんですよ!
ブログをやってない人も(PC  がなくても) できます

※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ



コメント

Secret

すごいすごい~~!!

こんにちは~~、
おお!!30人アップってすごいですよ~~~!!!
頑張りましたねぇぇV(^0^)V
区間賞だぁぁv-253

頑張りましたね~^^

ほんと、30人抜きってすごいですね~。
それはこの次も、、、
ひそかに期待したくなっちゃいますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊びにきました(^^)

私のブログへコメントありがとうございました!

3児子育て中、フルタイムだなんて断然応援しちゃいます。私も仕事復帰したいけど、今の時世じゃ業界的にきびしいかなって思っています。
でもママ業はムーヒーさんの方がだいぶ先輩ですね。
歳は同年代でしょうか。アラフォー同士、がんばりましょーねー(*´∀`*)
在宅ワーク、きょーみあります!いろいろ教えてくださいv-238

最後にお嬢さん、よかったですね~!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)・゜゚・*:.。..。.:*

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

