プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


またしても…

先週、中2娘の期末テストが終わり

昨日から テストが戻ってきました・・・

以前は バンクーバー(社会)でしたが 今回は理科で珍解答、やっちゃいましたよ!

問題はこんな感じ↓

昆虫(バッタ)の絵があって…このような昆虫の目は何というでしょう?

答えは 複眼

そして娘の書いた答えはまさかの 老 眼! ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

昆虫は老眼ですかぁ?

老眼鏡 ありますかぁ?

ナイスボケ賞  をあげましょう!

本人はどうしても思い出せず、空欄で出すよりは…ということで書いたと主張。
気持ちはわかりますが…
きっと採点してる先生も笑っちゃいますよね~
 (○゚ε゚○)プププー

さてさて、次は どんな ナイスボケ賞  が飛び出すのでしょうか??? ・・・(゚_゚i)タラー・・・


 仕事、子育て、家事の合間にできる 在宅ワーク   是非、覗いて見てほしいわっ^^

※この在宅ワーク、私のやっていることと 言えば、楽しくブログ書いて 
こうして ちょっと宣伝してるだけなんです!
だから 子育て中のママも、日中はお仕事をしている人も 無理なく続けられるんです
宣伝方法は 自分のスタイルでいいんですよ!
ブログをやってない人も(PC  がなくても) できます

※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

コメント

Secret

No title

おは!
娘さん、めちゃウケるんですけどぉ(笑v-10)
あたしが先生だったら、1週間は思い出し笑いしちゃうね。
普段しっかりしてるキャラなだけに、あたしから勝手に「ナイスギャップ賞」もあげちゃう!!

るーさんへ

訪問&コメありがとう!!

> 普段しっかりしてるキャラなだけに、あたしから勝手に「ナイスギャップ賞」もあげちゃう!!

↑中2娘、全然しっかりしてないんだけどね~
 超 天然なのよ・・・v-292

でも、ありがたく頂戴いたします『ナイスギャップ賞』v-344

No title

可愛いボケ回答ですね☆

MAMAGON

こんにちは

娘さんGoodですね(笑)

50点加点!

お邪魔します。
いい味出し過ぎです!!
何かは書こうと頑張ったように感じられます!
素晴らしい!○眼という名の付く言葉って他にないかなぁと
思わず考えていたのですが、なかなか思いつきませんねぇ。
娘さんのこの答えに、50点加点したいです!!

応援ぽちっとさせていただきます☆

No title

「老眼」。。。か、かわいい~~!!思わず「ぷぷっ」って笑っちゃいました。。。でもその時は必死だったんですよね♪ざぶとん一枚!!(^^)

No title

初めまして♪
先日はコメントありがとうございました^^
嬉しかったです♪

娘さんの回答ウケました笑
可愛いボケですね^^

応援のポチっさせて頂きますね♪
また遊びに来ます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~
名答!快答!珍答!

これじゃ、点数
とれてても
とれてなくても
OK
笑い飛ばせますね。

No title

娘さん、いいセンスしてますね~v-10
また、面白ネタ期待してますv-218

No title

応援ポチしにきました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

子供さんの試験終わったんですね v-218
我が家は 昨日から・・・
目標は ”赤点を取らない”って (そんなの目標?!)
まぁ~自分なりに頑張ってるってとこですね
笑うしかない母でした

ありがとうです^^♪

ブログにまた遊びに来てくださり、
コメントもありがとうございました!
娘さんの回答、可愛いですね^^
応援のポチっ、させていただきました☆
また遊びに来ますね~。。。。。

こっこさんへ

> 娘さんGoodですね(笑)

いつもありがとうございます^^

全くもって 誰に似たのか

のんきな娘でございますe-456

うちゅうじんさまへ

いつもありがとうございます^^

> 娘さんのこの答えに、50点加点したいです!!

50点加点、ホント 欲しいです~
でも、こんな回答でしたが 今回は結果的には◎だったので
褒めちぎってみました~e-348

2学期へ良い形となって表れることを祈ってe-266

No title

『老眼』うけるぅーーーーヾ(≧∇≦)〃

でも可愛い回答だと思いますよ♪

No title

子供って、想像もつかないことをするんですね!
「老眼」って(笑)
可愛いわ~。

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

