プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


我が家のレシピに 仲間入り♪

昨日、双子・弟と近所のスーパーに買い物に行った時

ヤマザキの「ふんわり食パン」の試食をやってました^^

『いかがですか~』 の 言葉に もちろん 答えは

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

試食したのは 食パンの上に フルーツヨーグルトをのせたもの・・・

ふと、見ると 隣に 調理例で作った のり巻きパンが

販売している お姉さんに 聞くと・・・


ふんわり食パン・レタス・魚肉ソーセージ・ヒジキ煮・ひきわり納豆 を海苔で巻く

納豆 大好きな私は  ひきわり納豆の言葉で BINGO!!!

 ρ(^-^*)ノ イッテミヨー! ってことで 作りました~ 

                  のり巻きパン


子供達も 納豆好きなので 『オイシ~イ ということで 大好評でした

我が家のレシピの 仲間入りです!!


 仕事、子育て、家事の合間にできる 在宅ワーク   是非、覗いて見てほしいわっ^^

※この在宅ワーク、私のやっていることと 言えば、楽しくブログ書いて 
こうして ちょっと宣伝してるだけなんです!
だから 子育て中のママも、日中はお仕事をしている人も 無理なく続けられるんです
宣伝方法は 自分のスタイルでいいんですよ!
ブログをやってない人も(PC  がなくても) できます

※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

コメント

Secret

No title

お邪魔します。
凄い組み合わせのような気がしますけど
美味しいんですか・・・。やってみたい!
具だくさんで巻くのが大変そうだけど
そのくらいがいいのかも知れないですね!
昔、残ったひじきの煮ものをパンに乗せ
そこにチーズを乗せてオーブンで焼いたら
煮物の甘さが非常に良かった思い出があります。

応援ぽちっとさせていただきます☆

うちゅうじんさまへ

いつもありがとうございます^^

> 昔、残ったひじきの煮ものをパンに乗せ
> そこにチーズを乗せてオーブンで焼いたら
> 煮物の甘さが非常に良かった思い出があります。

↑これ、美味しいかもっ うちゅうじんさまのアイデアですか?
今回も 煮物の 甘辛さが とても良い感じでしたよ~!


No title

美味しそう。
今からお昼デス。。。

今日の応援です。

No title

わお!美味しそう!
ボリュームもありそうだし、いいね!

以前、2号の朝食にたまたま何も乗せるのものがなくて(+o+)
思い切ってマーガリン+ゴセイジャーふりかけをかけて、
食べたさせたことを思い出しました。
これがまたモリモリとよく食べたのよね(^^)v

食パン×和風・・なかなか良い組み合わせだね。

No title

ご無沙汰しています(^^;
いつも応援ありがとうございます。

パンののり巻き美味しそうですね♪
ひじきや納豆が入っているところがすごいですが
美味しいんですねぇ^^
一度試してみたいです。

応援しています☆ポチ

はじめまして

先日は訪問&コメありがとうございます♪

具だくさんの変わりのりまきですね。
私は納豆がNGなので食べれないんですが・・・
お手軽さが朝食にいいなと思いました♪

また遊びにきますね~(^^)
応援させてもらいます!

No title

私からすれば、結構面白い?組合せの様に思えちゃったりします(^。^)
残念ながら、私は納豆が・・・(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★はじめまして★

初めまして、「ハルママの主婦でも出来る!自宅で稼ぐ仕事」の管理人ハルママと申します。
突然のメールで失礼致します。

1児の娘(ハル)と旦那との生活苦からやっと抜け出した私ですが、
この度、サイトを立ち上げましたので、ご挨拶と相互リンクのお願いで
ご連絡させて頂きました!!

こちらはもうすでに貴方様のリンクを当サイトのリンク集
http://harumama.net/link/6.html
にて貼らさせていただいております。

お忙しい中、大変恐縮ですがご検討のほど宜しくお願いいたします。
当サイトの情報は下記のようになっています。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

サイト名:ハルママの主婦でも出来る!自宅で稼ぐ仕事
URL:http://harumama.net/
紹介文:無し

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


管理人ハルママ
メールアドレス→info@harumama.net

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

ひじき煮なんて凄い発想ですね
納豆くらいは分かる気がするけど・・・
パンは焼いてみたら香ばしくてもっと美味しいかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こん≦⌒◇⌒≧ニャー

わがやでは納豆はNGです。。。

て、いうか関西ではあまり納豆を食べる習慣がないから
わたしも子供の時から食べた事がないです。

食べたら美味しいでしょうけど・・・

だからうちの子も食べた事がないですねヾ(▽ ̄;)ゞ
今度挑戦しようかな・・・美味しい?

No title

応援ポチにきました~
感じの良いぶろぐですね。

No title

はじめまして!ブログに遊びに来てくれてありがとうございま~す!三つ子の母です(^^)
私も納豆好きですが、このレシピは目からウロコです!
今度、挑戦してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそう。
栄養も満点v-10
今度試してみよ~っと

No title

コメントありがとうございます(人´∀`*)

納豆私も大好きです!!
なんだか暖かい家庭の風景が想像できます☆

こちらも応援ぽちっと♪

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

