プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


光が見えたかな!?

中2娘の 中間テストの結果がでました~

前回より 20番位 しました それでも、やっと 真ん中くらいなのですが・・・

でも、今回は以前よりも真剣に取組んでいたように見えました

そして その結果が ちゃんと順位になって表れた!!

少なからず、やれば 結果はでるんだ!!ということを 感じたようです

これだけでも 大収穫 だと のんきな母は思っています^^

娘は小6の時、ミニバス でキャプテンをしていました

ずーーーっと スランプ続きの 4番でした

まるで 長~いトンネル に入ってしまったような・・・

やっと光が 見えたのは 11月

何度 くじけそうになったことか・・・ 

でも 諦めず 続けた結果が出て 本当に良い思い出となりました

だから 今回のテストの結果が 勉強において 光 となることを願う母であります

勉強もスポーツも そして仕事も 諦めずに継続することが一番大事なのですね!



私がやっている 在宅ワークも そうなんです

 暴露しますが、5月の収入は 18,800円 でした

継続することで 少しずつ 収入 、1年後には 0(ゼロ)が1つ増えることが目標

まさに 継続は  金 なり です


まずは 無理なく 続けられるものを 選ぶことが 第一

子育て、仕事、家事 の 合間に できてしまう、そして 安全


私が 選んだのは これ です 
※ 資料請求はもちろん無料です 
一度は 内容を見てもらいたいので 軽~い気持ちでしてみてください
あなたの生活が 変わるかもよ

リストラ、ボーナスカットetc 副業を考えている 男性は  こちら

毎月の生活費にもう少し余裕が欲しい~ と考えている 女性は こちら

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お邪魔します。
諦めないで続ける事って本当に大変ですけど
それが結果となって表れると嬉しいですよね~!
でも、一番嬉しいのはお嬢さん自身でしょうか。

応援ぽちっとさせていただきます☆

No title

20位もUPですか!!!凄いですね♪
私なんか真ん中より上の成績になった事なんか殆どなかったですよ^^;

何事にもあきらめずに頑張れば・・・ですね。
チョット忘れかけていた言葉かもしれません。

3ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかったですね。成績アップは本人の自信に繋がったでしょうねv-91
次もがんばれ~~~

No title

お久しぶりのサイト訪問でごめんなさい。
いつもメッセージありがとうございます!
今日は色々拝見させていただきつつポチポチしていけるものはしていきますね♪

頑張りましたね!

おはようございます、
娘さん、やった~!!頑張りましたね!!(^^)V
努力は報われる実感。。。
こうやって経験を積み重ねて行って
また頑張る糧になっていくといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちこちこさんへ

訪問&コメありがとうございました^^

ホント、いい形で 次につながってくれることを
願います。ちなみに24日から 期末です~

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

