プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


洗濯槽クリーナー その後・・・

以前、ご紹介した ナショナル洗濯槽クリーナー のその後です・・・
※ご存知ない方は↑をクリックしてください、以前の記事とリンクしてま~す!

約2000円と洗濯槽クリーナーにしては 高めですが

1年に1度で、レビューでも なかなか好評ということで

我が家でも 利用してみました

4/25に 行ったので あれから 約1ヶ月半が経ち

すごーく 気になっていた ピロピロわかめ は全く出なくなりました

ドラッグストアーなどで 購入する洗濯槽クリーナーだと

1ヶ月半経つと ピロピロわかめ が 現れちゃいます

なので、この買い物は  と言いたい ところですが  くらいです

何故なら、 ニオイ発生、ニオイ発生!! ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

仕方ないので 市販の洗濯槽クリーナー しました・・・

そんなに我が家の洗濯機って 汚いのか???

最初の洗いだけは、お風呂の残り湯を使っているからか???

マンションなので 脱衣所に窓がないせいか???

こんな理由が思い浮かびましたが、とりあえず 消臭完了~

ナショナル洗濯槽クリーナーは 1年を待たず

半年くらいで もう一度 試してみようと思ってます

紹介したからには その後の報告も!!と思いお伝えしました

私の オススメしている 在宅ワークも サポートが 

とても しっかりしているんですよ!!

だから、こんなに ずぼら主婦の私でもできちゃうんです

興味のある方は こちら へ!!

コメント

Secret

No title

ム―ヒ―さんご無沙汰しております。
100均グッズ私も試してみます。油・・結構経験ありますよ~。いつも応援ありがとうございます。
応援ポチっv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2000円は正直チョット高い感じがするケド、年間を通して考えれば経済的かも♪
プロフィールの画像が変わっていたから、最初ビックリしちゃいましたよ(*^。^*)

3ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~ムーヒーさん
美しい!
本日もランキングと
マイクロアド応援します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

