プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


なかなか便利です!!

ご訪問いただき ありがとうございます

今日は、私が毎日のように使っている 

ちょっとお気に入りの便利グッズを紹介します

これで~す    何だかわかりますかぁ???

          油

 そう、ただの普通のサラダ油!!

私が気に入っているのは この容器なんです(100円均一で売ってる物)


食べるの大好き、作るのは・・・という ぐーたら主婦の私ですが

一応、毎日のように 愛する家族のために (イヤイヤ、メインは私だったりして・・・

食事を作るわけでして、炒め物なんてことも よ~くある話で

フライパンに油をひこうとして  ドバッと出てしまう (゜ロ゜)ギョエ!!ってことないですか??

私は結構あったんです・・・(その度に 余分な油を キッチンペーパーで吸い取ったりして)


そんな時、100円均一で見つけたのが この容器

口の部分は 好みの太さに切れるようになってます

うちに遊びに来た ママ友も 「これ、いいね~」なんて言ってました
※ちなみに、後日 ママ友宅に行った時には、キッチンに この容器がありました!チャンチャン

安くて、便利 よかったら、試してみてくださ~い^^


最後にちょっと、お仕事で~す

  子育て中のママに大好評の 在宅ワーク   是非、覗いて見てほしいわっ^^

※この在宅ワーク、私のやっていることと 言えば、楽しくブログ書いて 
こうして ちょっと宣伝してるだけなんです!だから 子育て中のママにも大好評






コメント

Secret

No title

ムーヒーさん
こんにちは。
う~~~ん!!主婦はすごいですよね~。

この容器、油に使うのには
もってこいですね!!
どばっと出ないってポイント高いし♪

私はこの容器、お好み焼きのときの
ソースに使っているのですが
油も仲間に入れちゃいます。

トップ変わったのですね。

とても可愛いです。

応援3個完了でーーす。

これはいいかも。。。

いつもブログ楽しませていただいています。
確かに、これは、いいかもしれない!
油とカロリーの節約になりそうですね!
さっそく買って来ようーっとe-241

No title

油ポット、明日早速100円ショップ覗きに行きたいと思います!!

No title

お邪魔します。
思いつきそうで思いつかなかったですね。
なるほど。これはいいですね。
早速メモメモ・・・。買いに行こう!!

私は食器洗いの洗剤をアヒルの形のポンプタイプのハンドソープ入れに入れて使っています。まぁ、アヒルじゃなくてもいいんですが、景品でもらったので(笑)。いちいち洗剤を持ってひっくり返してスポンジに出して・・・ってやらなくなただけストレス軽減です。ちなみに「除菌ができるジョイ」を入れるとアヒルの顔色が悪いです(笑)。

No title

こんばんは。

No title

これ!!!私も使ってる!!!!!
便利なんですよね~
良かったぁ(*^。^*)同じ気持ちの方がいて♪

おはようございます

100均の容器良いですね~v-10
早速買いに行きますよ~!
私も試してみますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちゅうじんさまへ

いつもありがとうございます^^

そういえば、洗剤はいつも ひっくり返して
使ってます・・・ポンプ式ね φ(.. )メモシテオコウ

まだまだ、思いつきそうで思いつかない事が
たくさんありそうですね!

『あひるの顔色が悪い』は想像して (≧m≦)ぷっ!でした

こっこさんへ

いつもありがとうございます^^

是非、試してみてくださ~い!!
ホントに使いやすいですよv-218

さおたんさんへ

訪問&コメありがとうございます^^

油ポットとネーミングまでいただき
重ね重ね、ありがとうv-237

この100円は とても重宝ですよ~

確かに便利そう

おはようございます
いつも応援に来て下さってありがとう^^

これは良さそうですね
普通ドレッシングに使ったりするんだけど
油に使うとはやっぱり主婦の知恵ですね♪

テンプレート変わったんですね
これもまたスッキリしていいですね^_^

私も100均で買ってこようかな(*^^)v

こんばんは^^

ムーヒーさん、こんばんは^^
私のブログへもコメントありがとうございます。

油!
私もいっぱい出すぎて困ってました。
今はコーヒーなどのシロップを入れる瓶に
サラダ油を入れて使っています。
この瓶も口が狭いし、小さいので量の調節しやすいです。

100円グッズも使えるものいっぱいありますよね。
私も色々発掘したいなって思います^^

またお邪魔しますねぇ。
よろしくお願いします♪

応援しています☆ポチ

こんばんは

こんばんは!

私もしてみようかなと思い容器を昨日探してみたのですが見当たりませんでした。
品切れか、はたまた私の探し方が悪いのか…
また日を改めて他の100均に行ってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

これ便利ですね~♪
安いしこれ使ってみます。

応援ぽち。

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

