プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


遠足 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ご訪問 ありがとうございます


昨日は、小4双子が 筑波山  に 遠足に行きました

本当は 昨年の予定でしたが、 新型インフルエンザの影響で 行けず…でした

朝から 、体調も  元気に 参加してきました

参加者全員、頂上まで 登ることができたそうです^^

遠足には お約束の おやつ、そして 今回は お小遣い 

前日から準備して ワクワクしていた2人

500円という 少ないお小遣いの中から お土産を買ってきてくれました!!

gama.jpg


      2人からです 

    ガマくん・金 (主人へ)

    ガマくん・銀 (娘と私へ)



どうか、ご利益がありますように~  ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


そして、自分達用に買ってきたお土産がこれ

ネックレス


     【双子・兄】

  ドクロが付いたネックレス   

 何故、ネックレス?どこが筑波山?? (゚ー゚*?)オヨ?  
 主人に似て ヒカリ物 好き!こんな所で親子を感じるとは(;_; )( ;_;)ヤンヤン




きなこもち
     【双子・弟】

   つくばのきなこ餅

 『みんなで食べようと思って!!20個入ってるから1人、4個ね!』 
 生存競争の激しい我が家では、3と5の割り算は必須です



生年月日、血液型が 同じ2人、名前の画数は 二画 違うのですが
まさか、性格の違いは この 二画 !?



さぁ、ガマくんのパワーをもらって お仕事です

ノルマなし、在庫を抱えることなしの安心 在宅ワーク

3児子育て中、フルタイム勤務の私でもできちゃいました
 PCがなくても、初心者でも できます

まずは 資料請求(無料)で 安心 の内容を確認してください!!

資料請求(無料) 

コメント

Secret

No title

優しいお子さん達ですねぇ。
こどもらしくてかわいいです。

いつもお世話になります。
本日も応援完了です。
よろしければ、またお越しくださいませ。
m(_ _"m)ペコリ

No title

筑波山いいですねえ!

お子さん可愛いですねえ!
家族にお土産買って来るなんて、愛情掛けて育てて
るんだろうなあってほのぼのしますね。

私も子供の頃に遠足で筑波に登ったのを覚えてますよ。
ガマの油売りの口上が面白かったなあ!

今年、初めにも自転車で品川から筑波山の風返峠まで
登りましたが、途中利根風で大変でした。それでも筑波か
らの関東平野が最高で!きっとまた行くだろうと思います
ねえ!

No title

お邪魔します。
筑波山って登ると結構きついんですよね。
双子くんのお土産、対照的ですね。アクセサリーと食べ物。とても見ていておもしろかったです。
小さなカエル、実は私も持ってます(笑)。
筑波山は車で2,30分です。見る場所によって山の形が全然違って面白いですね。一番綺麗に見えるのは「結城筑波」と言って茨城の西の結城市から見る筑波山は頂上の高さが同じで綺麗です。

本日もぽちっと応援させていただきます☆

うちゅうじんさまへ

いつもありがとうございます^^

「結城筑波」知りませんでした
同じ高さに見えるですね~ 〆(._.)メモメモ

私も遠足で行ったのかなぁ??あまり覚えてません・・・

15年ほど前に 富士登山i-259はしたことがあるんです!!
しかも ひと夏に3度も!!!(旅行会社の仕事で・・・)キツかったのは
今でも ハッキリと覚えています

ちなみに、3度登って ご来光を拝めたのは
1度だけでした(キレイでしたよv-290

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

