プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


自己満足 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

昨日の夕食で~す 

0525 夕食

質より量の我が家にしては ちょっとシャレた感じ

ハンバーグではありませんよ~

・肉巻きライス (私がつけたネーミングなのでイマイチ

 ※中身は 柴漬け(みじん切り)とごまを混ぜたご飯を握り
  すき焼き用の肉(うちはもちろんオージービーフです・・・)を巻きつけて
  甘辛い味つけをしました(面倒だったら 焼肉のたれでもいいかも!)

・エリンギとチンゲン菜のソテー 
 
 ※ソテーなんて言ってみたが、要は炒めたのよ!!

・プチトマト&モッツァレラチーズ バジルソースがけ

 ※何だかシャレてるでしょう!!!
  実はこのモッツァレラチーズ 賞味期限が5/26ということで
  ナント、105円
(通常なら300円前後の品、飛びつきました ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ)

もちろんこれだけで 足りる我が家ではないので、 

野菜たっぷりはるさめスープを付けました


だ~れも このちょいシャレ感を 褒めてくれないので

自己満足で ブログに載せてみました


夕食作ってる間にも これで お仕事してま~す 

  子育て中のママに大好評の 在宅ワーク   ちょっと覗いて見てください^^

コメント

Secret

かっこいい!

お邪魔します。
なんかレストランみたいですね!洋食屋?
肉を巻いたご飯って美味しそうですね。
うちも今度やってみようかなぁ。
モッツァレラとトマトはいい相性ですね。トマトを好まない私もチーズと一緒ならバクバクいきます。
あぁ~素敵なお料理・・・真似したいです。

本日もぽちっと応援致します☆

褒めるよ~♪

ムーヒーちゃん美味しそうに出来たジャン!
僕は、お褒めいたしますよ♪
栄養バランスも良さそうだし
僕はコレ好きかも!
是非、食べてみたいですよ!
絶対美味い筈です(^_-)-☆

ありがとう!!

ステキ・美味しそうと言っていただけて
嬉しいですv-238
是非、作ってみてください(簡単で美味しいです^^)

※昨日の 緑内障の目薬の副作用の話ですが・・・

本当です!!
美容関係で、それを商売にしているところもあるようですが・・・

まつ毛が伸びるだけなら嬉しいのですが、
目の周りの発毛、黒ずみなどがあり 副作用の強い方は
薬を代えたりします
※あくまでも副作用なので、そうならない人もいますよ

すごーい!!
一姫がぜひ食べてみたいと言ってるので、今度遊びに行った時作ってほしいなぁ・・・i-179
子供達の感想はどうだった???

いいよ~

可愛いじゃないか、一姫!!
前もって言ってくれれば、ご馳走しますよ~e-266

いつもの我が家の大雑把な料理とは思えないでしょうv-392

実は、以前にも作ったことがあって、子供達からも好評だったんだけど
今回は、盛り付けを頑張ったのよ!!
私としては、このちょっとシャレたところに注目してほしかったのよね・・・

おいしそうですねぇ。
僕も作ってみよっと。


いつもお世話になっています。
本日も日付が変わりましたので全て応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

ども!
とっても美味しそうなプレートに仕上がったねぇv-10
写真見たとき「ハンバーグ??!うちと一緒のメニューだった?」なーんて思ったけど、違ったのねv-219
バジルソース・・・我が家にはないアイテムだわ。盛り付け上手になりたーい。

そうなんですか~。

お邪魔します。
目薬はそういう美容関係でも使っているって凄い・・・。大丈夫なのでしょうかね。
小倉久寛さんは、5~6年前から使用していてまつ毛が伸びるので切っているっておっしゃていました。まつ毛を・・・切る・・・うらやましい(笑)。
息子は肉が苦手なのですが、焼肉のたれは大好きです。今週中に作ってみます!!

初めまして♪
コメント、ありがとうございます★

てっきり、ハンバーグかと思いました。
すごい!
おしゃれな夕食ですね♪
素敵なママさんですね★

おいしそーーーe-460
ホントにハンバーグみたいですe-264
肉巻きライスですか。
私もやってみようかなぁ。
春雨スープも大好きだし☆
っていうか、お料理、上手ですね。ご馳走になりたいですe-348

ちなみに、我が家の今日の夕飯は、煮込みハンバーグです。ソースはレトルトですが・・・e-264
私も、料理ガンバリマスe-271

はじめましてi-179

コメントありがとございました♪

すごく美味しそうですねi-277
洋食屋さんみたいな盛り付けで見るだけで食欲沸きますねi-189

わたしも参考に作ってみたいと思いますi-228

はじめまして^^

ムーヒーさん、はじめまして(^▽^*)
さはぽんです。ブログをのぞきに来て下さってありがとうございます。
肉巻きライス美味しそうですね~!見た目もおしゃれで食欲もそそりますね(≧∇≦*)
同じアラフォー世代、これからもよろしくおねがいします♪また遊びに来ますね^^
ポチッとな!!していきまぁす♪

お邪魔します^^

ムーヒーさん
おこんばんは♪

早速お邪魔させて頂きました。

とっても可愛いブログですね。

でもって美味しそうです!!

いろいろ参考にさせて頂いちゃいます。

「臭い葉と書いて野菜」・・・
やるな~~~。
座布団一枚だ!!

本日も日付が変わりましたのでお伺いさせていただきました。
全て応援完了です。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

ありがとうございます^^

お褒めいただき ありがとうございます
嬉しいです!!

是非、是非 作ってみてください

※ いつもは 大雑把料理ばかりの私です (;^_^A アセアセ・・・

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

