プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


野菜嫌いなのは知ってるけど・・・

昨夜は 娘のご要望で キャベツメンチを作りました

私が せっせと 作っていると 息子(双子・弟)がキッチンに来て

双子・弟 『 クッサイ! 』 と言うのです

何がクサイのかな~???

特に クサイ!と思うような物は 見当たらない・・・

その時、私は メンチに入れるキャベツ を用意してました


そーなんです!! 息子が クサイ! と言っていたのは

キャベツ の青臭さなんです ヾ(~∇~;) コレコレ 今はとても 高値なんだぞ~

息子は 野菜が苦手(スープとかに入れると大丈夫なのですが・・・)

そして、息子が その場で つぶやいた ひと言が

双子・弟 『 臭い葉 と書いて 野菜!!』

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!  そんな 漢字は ありません

------------------------------------------------------------------------

  子育て中のママに大好評の 在宅ワーク   ちょっと覗いて見てください^^


コメント

Secret

以前にそうした感触が学習されてしまったのですね。
こうした嫌悪感を消去する方法も、実はあるんですよ。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

臭い葉と書いて、野菜・・・かぁ。
うちの長男小3か?小4の頃、救急車を(急休車)
と書いた・・・v-12

急いで、休む???なわけ無いでしょうv-8
子供って面白いですよねv-10

チョリ~ス~v( ̄∇ ̄)v

「臭い葉」と書いて『野菜』かぁ~~(o_ _)ノ彡ばんばん
息子さんに座布団一枚あげといてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します。
キャベツメンチ美味しそうですね~。
私は作るとしたら専らコロッケです。
息子さんの新たな漢字を作るおもしろさ、いいですね~。昨日スーパーへ行った時にキャベツを見て思い出してしまい、笑うのをこらえるのに納豆売り場へ走りました。
楽しい息子さんに感謝です(笑)。

本日も応援させていただきます☆

訪問ありがとぉございましたm(_ _)m
「臭い葉で野菜」吹き出してしまいました(笑)
我が子も野菜嫌いだったんですが、知り合いの農家に行って、自分で野菜を穫らせてもらったりするようになってから、野菜嫌いが克服出来ました(^-^)v
何かのきっかけがあれば良いんですけどね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事遅くなりましたm(_ _)m

いつも ありがとうございます!

キャベツを見て うちの息子を思い出していただけたなんて
嬉しくなってしまいました^^

そして、笑いをこらえて 納豆売り場へ走った うちゅうじんさまの
姿も想像してしまいました (='m')くすくすっ♪


ところで、思い切って 聞いてしまいますが・・・

うちゅうじんさまは ご自分のブログをお持ちですか?

是非、オジャマしたいと思い 探しに探したのですが
見つけられず・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

もしブログをお持ちのようなら URL を有効に
していただけると嬉しいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

