プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


母の日

昨日は 母の日 でしたね

私も 子供達から プレゼント&お手紙 をいただきました


今までに お手紙をもらったことは あるけど

プレゼントは初めてのことでした


コーヒー好きの私が毎日使えるように!!とマグカップでした

         20100510011241.jpg

家にある マグカップは どれも 大きいタイプの物なのですが

子供達から もらったマグカップは 大き過ぎず、小さ過ぎず

ちょうどいい 大きさで とても 気に入りました、ありがとう 


メッセージカードには、3人が それぞれ直筆で 書いてくれていました

双子は 一言ずつ、まとめ役は 中2娘です



娘のメッセージには

「いつも 相談にのってくれて ありがとう!

これからも 学校の事、部活の事、恋愛の事など 色々 相談にのってください」 と

いうような内容のことが 書いてありました



娘には 常日頃、 『ママには、友達感覚で 何でも相談してね!』と言っています

やはり、話をするのが 一番だから・・・


そんな 私の気持ちが 娘にも ちゃんと伝わっているのかな!!と感じることができた

嬉しい メッセージでした


--------------------------------------------------------------------------------


  今、オススメの 在宅ワーク   ちょっと覗いて見てください^^










コメント

Secret

体調不良のため応援のみで・・・
m(_ _"m)ペコリ

素敵ですね~

お子さんたちからのプレゼント素敵です。とくに手紙の内容がうらやましい~・

家の子達もかけるようになるかな~v-10

コメントありがとうございました

ムーヒー様

初めまして。コメントいただいていたのに、お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
ステキな母の日のプレゼントですね。娘さんと何でも相談しあえる親子関係とてもうらやましいです。私も子供達に何でも相談してもらえるお母さんになれたらいいなって思います。

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

BBQいいですね~。
G.W.も終わってしまい、何だか疲れだけまだ残っていますが、今月もよろしくお願いします♪

ではまた~(*^▽^*)*☆

お邪魔します。
素敵なプレゼントですね。このマグカップを見るたび、使うたびに母の日を思い出されるのではないでしょうか。
選んでいる姿が想像すると、じーんときてしまいます。

本日も応援させていただきます☆

こんにちは☆

子供さんからの母の日のプレゼントi-72羨ましいですi-228

我が家では毎年マッサージ券をもらっています。
でも、この日は遊びに行き疲れていたので
誰もマッサージをしてくれませんでしたi-181

中学生ともなるとお手紙の内容も大人な感じですねi-197
我が家の子もいつかはそうなるのかな・・・i-201

こんばんは

いつもありがとうございます^^

そうですね~、実は私も このマグカップを選んで
いる時の姿を 想像して、ジ~ンときてました

毎日、大切に使っております
扱いも 他の食器より 丁寧です
割ってしまっては 大変ですからv-392

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

