プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


悪いのは自分です・・・

今夜は、妹 abuchi と一緒に我が家で夕食を食べることに・・・


まぁ、突然の話で 我が家の分しか 夕食を用意していなかったのですが


妹 『うちで食べようと思って用意しておいた かた焼きそば 持って行くね!』
   ということになりました


そして、到着し 調理し始めると 


妹 『あれっ かた焼きそば と ちゃんぽん間違えて買ってきちゃった~』


なんでも、かた焼きそば の隣にあったとか、どうだとか・・・懸命に説明していると


中2娘が (☆。☆) キラーン!! 

『 悪いのは自分です!言い訳は 見・ぐ・る・し・い!! 』 などと言い出だして
※今、娘のクラスで流行っている言葉だそうで・・・

女3人で ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 笑っていると


主人が ご・帰・宅~


そして、第一声が 『 あ~、眠い!( ̄□ヾ)ネムー 



そりゃあ、そのはず!!! 前の晩、バスケ関係で飲みに行き

帰宅は 明け方 4時 


いいんですよ、別に!大人がする行動ですから、全然構いません


が、ナント!!


明け方 4時 に「迎えに来てくれコール」 ℡<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!


私だって 熟睡中o(~ρ~)o zzz・・・ 3度目の 着信で やっと気がつきました

そして、電話に出ると これまたナント!! まさかの 逆ギレ


主人『 寝てたの??じゃあ、いいよ!歩いて帰るから


明け方4時ですよ!寝てるに決まってるじゃない

もちろん、迎えになんて行かないで 寝直しです




そんな事があり、私の中では 文句を言わなきゃ 気が済まず・・・


『眠い~』の第一声を聞いた時に 


『何で、明け方4時に 私が 逆ギレされなきゃならないの!!!』と文句を言うと


誰々が まだ飲もうと言っただとか何だとか・・・ 言い訳タラタラ


そこで、先ほどの娘の言葉を借りて 言ってやりました



『 悪いのは自分です!!
        
             言い訳は 見・ぐ・る・し・い!!! 』



オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!! あ~ スッキリした


---------------------------------------------------------------------------------------

おかげ様で アドビュービジネス 順調です^^

副業に興味をお持ちの方には、是非 オススメします!!ナゼなら・・・


【理由1】プレオープンの今なら、良いポジションで参加できます
 ※どんなビジネスにおいても ポジションは重要です

【理由2】ローリスク ハイリターン
 ※もちろん、在庫を抱えるなんてことは一切ありません

【理由3】加齢対策と不況対策が同時進行
 
【理由4】しっかりサポートで初心者の方も安心して取り組めます

【理由5】仕事、子育て、家事等の 合間にできます!

まだまだ、理由はありますが・・・とにかくオススメです

よかったら、資料請求(無料)してみてください^^

 アドビュー 資料請求(無料)



 

コメント

Secret

いつも応援ありがとうございます

明け方4時は断然、寝てますv-41

当たり前です。逆切れはいけません。

パパさん酔ってたのかしら?

言い訳2本立てですね~・・お買いものの言い訳は結構、結構v-238

お邪魔します。
このセリフ、すごい使えそう(笑)。
メモれ~って感じです。
・・・でも、自分に向かって言ったりして(笑)。
洗濯槽クリーナーといい、名セリフといい、収穫大です!!
本日も応援ぽちっとさせていただきます☆

昨日はお世話になりましたi-185
「かたやきそば」を買ったつもりが「ちゃんぽん」だったのには我ながらホントビックリしましたi-229
でも美味しかったからいいよね!
また材料持参で遊びに行くねー^^
「悪いのは自分です。言い訳は見苦しい!」我が家でも使わせてもらいまーすi-278

それでも迎えに行く奥さんは、ほんと優しいと思います。

今日も応援完了です。

m(_ _"m)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういうセリフが流行ってるんですね
何かのドラマのセリフなのかしら?
私も何かで使ってみようかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

