プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


主婦の悩み 【洗濯槽】 編

我が家では 毎日2回の洗濯を欠かすことができません


そんな我が家の 洗濯機 最近 イヤ~な臭いを発しています


そして、極めつけは ピロピロわかめ状の 黒カビ!? なのでしょうか??

こいつが、洗濯物達に 付いてくるのです (゚口゚;)うっ・・・・・


この ピロピロわかめ が発生すると 市販の 洗濯槽クリーナー を


買ってきて、洗浄していたのですが・・・


まぁ、1ヵ月半もすれば また ピロピロわかめ が現れる


こんなことの繰り返しでした  ε-(ーдー)ハァ




今回、何の気なしに 洗濯機の説明書を見てみると

専用の 洗濯槽クリーナー が載っているではないですか !?

( ̄。 ̄)ホーーォ。



その名は  ナショナル 洗濯槽クリーナーN-W1

これです




早速、検索 ⇒ レビューをチェック!!


これは、試す価値あり という事で 購入し、使ってみました~


お値段は2000円前後と市販のクリーナーと比べると 高めですが

1年に1回で ということなので そう考えると 市販のクリーナーと

変わらない! もっと細かく言うならば(主婦なので・・・)


市販のクリーナーを 年に6回 するとするならば

6回分の 水道代! だけど これなら1回分なわけですよ


そして、肝心の 感想ですが・・・ 


もっと 早く 説明書を見ればよかった~


10時間 漬け置きするのですが、10時間後の水の色は


洗濯槽の底が見えないほど 黒くなってました


もし、お宅の洗濯機に ピロピロわかめ が 出没していたら

是非、オススメしま~す!!


----------------------------------------------------------------------------

おかげ様で 在宅ワーク 順調です^^

副業に興味をお持ちの方には、是非 オススメします!!ナゼなら・・・


【理由1】プレオープンの今なら、良いポジションで参加できます
 ※どんなビジネスにおいても ポジションは重要です

【理由2】ローリスク ハイリターン
 ※もちろん、在庫を抱えるなんてことは一切ありません

【理由3】加齢対策と不況対策が同時進行
 
【理由4】しっかりサポートで初心者の方も安心して取り組めます

【理由5】仕事、子育て、家事等の 合間にできます!

まだまだ、理由はありますが・・・とにかくオススメです

よかったら、資料請求(無料)してみてください^^

  資料請求(無料)

コメント

Secret

やっぱ知識はあったほうがいいですね。

情報ありがとうございます。

今日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

我が家でも、最近洗濯機からの嫌な臭いが
とっても気になってました。
ピロピロわかめのちっちゃいヤツも発生しつつあります。
注文してみます。やってみます。

お勉強が進みません。
って言うか、さぼり気味です…

頑張ろうと決めたのに…

すみません。久々なのに愚痴りまして…

お邪魔します。
それって、ドラムはいけますか?
通販生活ににっているクリーナーってドラムは使えないんですよね~(泣)
ちょっと調べてみようと思います。

本日もぽちっと応援させていただきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問ありがとう^^

誰かと思ったら、アトムママさんでしたか!!

お久ぶりです^^
愚痴、全然OKですよ!溜め込むのは良くないっ
私も、さぼり気味時 ありますよ^^

洗濯槽クリーナー ホント、オススメです
ピロピロわかめが出てくると、洗濯物にも付着して
超~イライラですし、白い物に付いちゃうと
洗い直しですものね・・・

もし、クリーナーを試したら、記事にしてみては
いかがですか? 私も結果が知りたいし・・・

では、また!






> 我が家でも、最近洗濯機からの嫌な臭いが
> とっても気になってました。
> ピロピロわかめのちっちゃいヤツも発生しつつあります。
> 注文してみます。やってみます。
>
> お勉強が進みません。
> って言うか、さぼり気味です…
>
> 頑張ろうと決めたのに…
>
> すみません。久々なのに愚痴りまして…

訪問ありがとう^^

早速、同封されていた説明書を確認しました!

『ドラム式洗濯乾燥機での使用手順』が載っていたので
ドラム式でも いけそうですよ^^
※特にメーカー指定等は 記載されていないので
 どのメーカーでも大丈夫そうです!





> お邪魔します。
> それって、ドラムはいけますか?
> 通販生活ににっているクリーナーってドラムは使えないんですよね~(泣)
> ちょっと調べてみようと思います。
>
> 本日もぽちっと応援させていただきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントですか?!

お邪魔します。
ドラムでもいけますか。洗濯槽クリーナーで初めて発見しました。
うわ~、いいなぁ。
でも、うちのドラムは三○のリコールでまくりドラムで今年クレームで新しいパ○○○○○製に替えたばかりなので、メーカーも同じでちょうどいいかもです。
私は結構はずれくじを引くのが上手なのですが、このクリーナーは大当たりの気がします。
教えて頂いて、ありがとうございます!!

応援して帰ります~☆

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

