プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


寝言 ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ご訪問、ありがとうございます


今日は、我が家の 寝言王について・・・


みなさんは 寝言って言いますか??
(おいおい、本人が分かるわけないだろう (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ )


うちのパパさんは、正に 寝言王 なんです!!


毎晩のように 繰り広げられる 寝言の数々


人はこんなにも ハッキリと 寝言をいうのか!と思うほど


今、何に関する 夢をみているのか 分かるほどです (すごい時は 3本立て位ですよ~)


ちょっと、調べてみました

※寝言とは・・・寝言は一般的に夢を見ているレム睡眠の際に発せられると考えられており、
当人が見ていた夢の内容に影響される傾向が強い。夢を見ている際に無意識に体が動く反射運動の一種とされる。
当人に明確な意識が無いため、その内容はとりとめが無く、時に珍妙な発言が聞かれることも多い。

珍妙な発言、確かによく聞かれますよ~


 ちなみに 今夜は バスケットボール かしら !?

『ドリブル ちゃんとつかないと・・・』 と言っています


寝言に返答しちゃいけない!!って聞いたことがあるのですが、ホントなのかしら?

理由は分かりませんが、返答はしないようにしている我が家です




そうそう、夢 で思い出した 出来事が・・・


あれは、確か 娘が1歳頃のことです


親子3人  の字になって寝ていました(パパ・私・娘 の順に)


いつも通り 真ん中に寝ていた私(もちろん 寝ているのですから無防備)に



いきなり パ~ンチですよ!! ┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゚O゚).。゚グハッ!!



そうです、パパさんの グローブのような手で



痛いやら、ビックリしたやら で 何が起こったか???でした



あまりの感触に パパさんも目を覚まし、隣で 痛がっている 私に



『ごめん、ケンカしてる夢見てて、
 
 すごく いいパンチが決まったんだけど、まさか・・・




ええ、そうです!その まさかです 



わざとじゃないから 仕方ないけど、今となっては 笑い話だけど

忘れられない 1発 ざんすっ

でも、娘が真ん中じゃなくて 本当によかったです

もちろん、その後も 娘を 真ん中に寝かせることはしませんでしたよ

---------------------------------------------------------------------------------------------
 初ボーナスでいきなりの5桁収入でした!仕事、子育て、家事の合間にできました^^

始まったばかりのビジネスです、まだまだいいポジションで参加できます
まずは1歩を踏み出してみて下さい、何もしなければ何も変わりません

興味のある方は、是非 資料請求(無料)を!!(ニックネーム・フリーアドレスでOKです)
※自動返信にて資料をお送りいたします






コメント

Secret

旦那さんのパンチ

こんばんわ!度々すみません。
旦那さんのパンチですか。痛そうですね。
私じゃありませんが、寝ぼけた子供から妻が平手打ちをもらったところを目撃した事があります。
痛そうでした。(笑)笑っちゃいけませんが。。。
私は多分前歴は無い?と信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢と現実の狭間ってありますよねぇ。

僕も自分の寝言で起きる事もあります(笑)

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。

パパさんのパンチ痛かったでしょうね~。

私も同じことがあったのですが、眼科行きましたよ。

理由説明するのが恥ずかしかったです。

いつも「あし」へコメントありがとう!
(*^▽^*)*☆

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

