プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ケンカの原因はいつだって・・・

昨夜は 主人と ケンカ バチバチ...( ・_・)--*--(・_・ )バチバチ... でした

理由はいつだって、子供のこと&お金のこと・・・

今回は 娘の塾のことでした

英語の追加授業を受けたほうがいいらしく

当然、お金がかかるわけでして

まぁ、塾に行っても あまり成果のでていない(順位が上がらない)
娘が一番問題なのですが・・・

私の 副収入 のことを言ってやろうかと、喉まで言葉がでました

(主人には内緒 なんです!!)

でも、もう少し収入が 安定して 主人をビックリさせたい私は

グッと 言葉を 呑みました ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
※自分で言うのもなんですが・・・ 女って怖いですね~)



そんな こんなで 今朝は 口もききませんでした


私の仕事が 終わる頃、 主人より 着信あり Σ(=o=;)ギク!!

近くに来ているとのことで、コンビニで 缶コーヒー&チョコで デート
というよりは 和解 となりました


お互いに いつまでも 無言状態!! というのは 苦手なので

いつも こんな感じなのですが・・・ 


------------------------------------------------------------------------------

 初ボーナスでいきなりの5桁収入でした!仕事、子育て、家事の合間にできました^^

始まったばかりのビジネスです、まだまだいいポジションで参加できます
まずは1歩を踏み出してみて下さい、何もしなければ何も変わりません

興味のある方は、是非 資料請求(無料)を!!(ニックネーム・フリーアドレスでOKです)
※自動返信にて資料をお送りいたします




コメント

Secret

夫婦喧嘩の原因はたいてい、お金、子供の事ですよね・・・うちもそうです。
でも、争わなくても、無言のケンカも子供の教育上良くないので、ほどほどにして、早めに仲直りする事は好い事ですよ。正解です。
どこの家庭もにてるんですね~
頑張るぞっ・・・

こんばんは!仲直りできてよかったですね。家内安全(笑)ぽちっと!

「腹立てて 見れば腹立つばかりなり」
ですよね。

とにかく仲良くいきましょう。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

今日も応援完了です。

またお越しくださいd(^∇゚*)ネッ

喧嘩

こんにちは。楽しく読ませて頂いています。
うちの喧嘩の原因も似たようなものです。
いつも折れるのは私ですが。
子供が大きくなるといろいろとお金がかかってくるので大変ですね。うちも小学3年、5年の娘がいるので。
日々頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します。
ケンカですか~。ケンカするほど仲がいいって誰が言ったんでしょうね~。
さくっと短期間で解決はいいことだと思いますね!
私は滅多な事がないとキレませんが、キレると・・・大変な事になりますね(笑)。ま、それを知る人は一握りどころか、一つまみですがね。

ぽちっと応援させて頂きました☆

こんにちは

訪問&コメありがとうございます

ケンカするほど仲がいい!はホントか分かりませんが、

夫婦喧嘩 犬も食わぬ!はホントですよ!!

以前、犬を飼っていた頃、私たちが言い合う声が聞こえると
スーッとその場から離れて行ってました (ё_ё)キャハ

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

