プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


1?年ぶり・・・

昨日は、今年の1月から出席していた講習会(眼科の)最終日でした

ただ、講習会が終了というわけではなく 5月には修了書を

いただくにあたり試験も・・・

それに伴い、昨日の講習会 終了後に 模擬テストがありました

テストなるものは 1?年ぶりに受けました


PCに向かう時間も、ママ友とお茶する時間も積極的に作るのに

勉強する時間は・・・ アレレレ!?(・_・;?




試験の過去問題を1回 やってみると 


『あれっ!意外とできるじゃん!!』 と 自己満足 の私



教科書(テキスト)は全て目を通したものの


肝心の 模擬テスト の過去問題は 1回もやらず・・・

昨日、現地へ向かう 電車の中で 初めて 目を通してみると



ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



模擬テストの方が 全然 難しい・・・ 

            オマケに 出題数も多いではないですか!!!


電車ではウトウト寝ちゃおうかなぁ (+.+)(-.-)(_ _) ..zz  なんて思っていたけど

一気に目が覚めちゃいました


休み時間 を利用して 超~焦り 勉強 

一夜漬け ならぬ 一時間漬け !!!

まぁ、何とか 無事 終了となりましたが、これでは

娘にも 偉そうなことは 言えないなぁ~とちょっぴり反省


5月の試験は もう少し まともな状態で 受けなければ・・・

※ やはり 年をとると共に頭も固くなるのかしら???
  覚えるのに時間がかかるような気がします



----------------------------------------------------------------------------------

ビジネスの話・・・

MLMビジネスってどうなの???


⇒ 今日、明日に 収入がある!というようなビジネスでは ありません!
 
  が、 勉強と同じように、コツコツ少しずつでも継続することが大切で、

その先には、1日や2日では成し得ない大きなものがある!!

そんなビジネスです^^



興味のある方は、是非 資料請求(無料)を!!(ニックネーム・フリーアドレスでOKです)
※自動返信にて資料をお送りいたします

  

コメント

Secret

ファイトです。

こんばんは、ムーヒーさんは試験勉強をしているんですね。
私も秋に試験を受ける受験生です。
お互いに頑張りましょう。

できはどうでしたか?

いくつになっても、試験はいやなものですよね。

本日も応援完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメントありがとうございます。

応援(*^▽^*)*☆

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

