プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


初 コストコ&スポッチャ

昨日4/8(木)は 小学校が入学式のため

在校生は 登校しました⇒下校です という日程

私も仕事が午前中だけだったので、ママ友、娘Aちゃん、我が家の双子&私 の五人で

午後から新三郷のコストコへ・・・(ママ友が会員です)

Aちゃんと双子は幼なじみで 今回のクラス替えでは双子・弟と一緒のクラス



やはり、みんな考えることは同じようで結構 混んでいました

とても、広く 見るもの見るもの 全部 欲しくなっちゃうような・・・

店内では 数多くの試食もありました
(子供は自分で取れず、大人が取ってあげる決まりとなってました)

初めてということもあり、あちらこちらとウロウロしていると、

同級生の男の子に偶然会いました!!

こちらはこちらで行動していたわけですが、

広い店内で 混雑していたので 私が、双子・弟と 手をつなごうと

手を取ると 双子・弟 『ママ、今はダメだよ!!』 と手を離されてしまいました

何だ?突然(?-o-)(?+_+) と思っていると

双子・弟 『さっき、友達にあったでしょ!!だから 今は ダメだよ』 ですって

小4ともなると 恥ずかしいのね~ と理解しつつ

あまりにもその様子が 可愛く(はい!親ばか~) 少したってから

また、手をつなごうとしてみました まぁ、結果は同じでしたが・・・

その後、買い物を終え 車に乗ると いきなり 双子・弟が私の手をにぎにぎ

母  『どうしたの???』 と聞くと

双子・弟 『さっきは、ごめんね』 と手をつないでくれました

男の子はとても純情で可愛いです~

娘だって もちろん・・・なのですが、可愛いというよりは
私の一番の理解者であり、相談者。女は女同士で いい関係です!


お買い物だけでは 満足できない 子供達のために 

ラウンド1でスポッチャ!!なるものに挑戦


止めときゃ いいのに 昔とった杵柄???で

バッティング とローラースケート に挑戦!!

バッティングは 超~ストレス解消 といわんばかりに 気持ちよかった~


まぁ、お察しの通り 今朝から 肩が重く だる~い 1日を過ごした私です

ストレス解消にはなったけど、運動不足解消にはならなかったようです


-----------------------------------------------------------------------------

ビジネスの話・・・

順調に組織を拡大しています。そして グルコサミン効果も
数多く報告され始めました!膝や腰の痛みには特に◎のようです

始まったばかりのビジネスで、まだまだいいポジションで参加できます

騙されるのでは???なんて心配してますか?
石橋を叩いて渡るタイプの私が参加しているのです!大丈夫です!!

興味のある方は、是非 資料請求(無料)を!!(ニックネーム・フリーアドレスでOKです)
※自動返信にて資料をお送りいたします






コメント

Secret

可愛いですね!

ちょうどそれくらいの年齢から恥ずかしさ
がでてくるのですね。
私もそううだったかもしいれません。
けど、気持ちのわかるお子様ですね(^。^)
素敵ですね!

たまにとは言わず、時々みんなで運動できる場所に行くといいかもですね。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

自分もコストコのファンです 正直すごくおいしい物はないのだと思うのですが、ついつい購入してしまい 気がつくと1万円以上要らないものを買ってしまう 恐ろしいところだ とつくずく思うでも大好きなお店です。 ホットドックは1番すきな物金額も高くないと思うしおいしい

訪問ありがとうございます

けんたさんの言う通り、気が付くと1万円以上要らないものを・・・
私も そうでした^^ 

子供達は 大きなチーズケーキがとても気に入ったようです!!
※我が家の双子ときたら バースデーケーキもチーズケーキがいい!と
 言うので、昨年は そうしたのです BDケーキにしては超~シンプルi-238

ホットドックは今回食べなかったので、次回は食べてみたいです^^



> 自分もコストコのファンです 正直すごくおいしい物はないのだと思うのですが、ついつい購入してしまい 気がつくと1万円以上要らないものを買ってしまう 恐ろしいところだ とつくずく思うでも大好きなお店です。 ホットドックは1番すきな物金額も高くないと思うしおいしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい♪

「さっきはゴメンネ」 なんて 超カワイイe-266
同じ歳のウチの長男は 
もうちょっと生意気ですe-259
家ではベタベタですけど 
外ではメチャメチャカッコつけてますからねー。

バッティングとローラースケートに挑戦するなんて
まだまだお若いですねe-460e-420

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

