プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


甘すぎ!!です

4/5(日)の話ですが・・・

春休みも終わりだから、夕食は どこか食べに行こうかぁ~ ということになりました

家族5人の予定がなかなか合わなくなってきた 今日この頃、このような時間は貴重です

主人 「靴下を買いたいから しまむら に寄っていこうかなぁ~」
    そうそう我が家は しまらー です^^

母は見逃しませんでしたよ~ 

その言葉を聞いた時の 中2(になりました)娘の目の輝きを

店に着くと、そそくさと 店内へ入る娘

主人は 靴下を!!と言っていた(もちろん、カゴなんて必要ないでしょう)

ところが、娘ときたら カゴ&カート !!!?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

あっという間に 店内に 消えていってしまいました

次に娘の姿を見たときには 既にカゴには・・・

そしてブツブツ言いながらも お買い上げ~ の主人

その後、バスケ用品を買いたいと スポーツショップへ

母「えーっ、今日行くの???やめた方がいいんじゃない」

主人「(娘には)今日はこれ以上、買わないから大丈夫だよ^^」


(¬¬)ホント?????

そして、スポーツショップについて わずか 数分後、

またもや、カゴを片手にウロウロする娘

そして、止まった先に見ていたものは

バスケットシューーーズ


今、履いてるのは もう裏がツルツルになってきただの 何だのとブツブツ・・・

主人「それじゃ、仕方ないな!!」

チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ 

まぁ、皆様のご想像通り お買い上げ~ 13000円な~り~

甘い、甘すぎる!!!

娘の携帯電話の登録名が パパ ⇒ オ ヤ ジ に 変わっていることも知らずに・・・


 初ボーナスです!仕事、子育て、家事の合間にできました^^

始まったばかりのビジネスです、まだまだいいポジションで参加できます
まずは1歩を踏み出してみて下さい、何もしなければ何も変わりません

興味のある方は、是非 資料請求(無料)を!!(ニックネーム・フリーアドレスでOKです)
※自動返信にて資料をお送りいたします

 


コメント

Secret

ナイス!!

さすが女の子は誰が自分に甘いか
よ~くわかってらっしゃる!
いつか、パパさんが娘さんに「臭い!」とか
言われる日が来ません様に…

Re: ありがとう^^

> 訪問ありがとうございます!
>
> そうですねぇ・・・
> 口にはしてませんが、臭いに対しては
> 既に敏感になってます!(苦笑)
> 大きな声じゃ言えませんが、
> 数年前から臭いは気になりますね~
> おかげ様で、我が家の柔軟剤は ダウニーですっ
>
>
>
>
>
>
> > さすが女の子は誰が自分に甘いか
> > よ~くわかってらっしゃる!
> > いつか、パパさんが娘さんに「臭い!」とか
> > 言われる日が来ません様に…

あらら、また買っちゃったんだぁi-278
せめて携帯の登録はパパに戻してあげればいいのにi-241
しかし13000円は結構な出費だねi-202

…(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

中2にもなると

パパからオヤジになるんだ・・・・

あっ!はじめまして

とおりすがりです。

旦那さんの気持ち分るなぁ

家にも娘がいますが

やはり甘めになっていまいます。




僕もそうですが、父にとって娘は特別なんですよっ♪

年に数度しか話しませんが、娘としゃべるとほんとうれしいです。

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

読んでで心がほっこり暖かくなりました^^

うちも二人目をそろそろとがんばり中です

お互いがんばりましょう

リンク貼らせて貰ってもいいですか??

おはようございます

ウケる~v-291
娘さん可愛すぎですね~(笑)
それに,バッシューって高いんですよねv-356 それから,うちは夏になるとバスケット部は陸上もしなきゃいけないんですね・・なので,アップシューズも買わされて・・それが13,000円でしたv-356 もうこうなると,鼻血ブーッv-399の世界ですよ(笑)

応援ぽちっです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!知らない振りするのも愛情のうちですから(笑)ぽちっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家と似た光景が・・・

ええ。そのパターンよくわかります^^私の娘もよく使う手v-218主人は甘~いと言うかv-236いい顔をすると言うかv-237節約頑張ってるのは・・・私ひとりv-12
親j子円満に投資してる様なもんかな^^

こんばんは~♪

我が家では父親は女の子に甘く
母親は男の子に甘い傾向にあるようです。

どこのお宅もそうなのかなぁ??

こんばんは~^^
私も実はしまらーとユニクロです
なぜかしまむら行くと靴下買いたくなっちゃうんですよ
安いからね(^.^)

娘さんお父さんにおねだり上手ですね
家の父さんは一緒に買い物には照れがあってか
行かなかったです
もっぱら母さんとばかり今でも買いあさってます

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

