プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


紹介します!!

いつも応援ありがとうございます

今日は、お友達を紹介します^^

『一姫二姫三太郎』 の 管理人 abuchiさん です

お友達と申しましたが、実は、私(ムーヒー)の妹なんです

私たち姉妹は、ごくごく普通の姉妹ですが、1つだけちょっと珍しいことが・・・

それは、妹も私も 双子の母 であるということです!!

妹は 小4 双子 & 5歳 の母

私は 中1 & 小3 双子 の母

双子と双子の年の差は 10ヶ月です

私が双子を妊娠した時には、そりゃー両親はビックリしてました

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

まるで 四つ子 のように 育ってきましたが

うちの双子ときたら、つい最近なんですよ!!

 の区別がつくようになったのは (;^_^A アセアセ・・・

そして、忘れちゃならないのが 5歳 やんちゃ坊主の三太郎

三太郎は3歳の頃に 大病を患い、現在も維持療法中です

私達は、わずか3歳の三太郎に 命の大切さ、重さを教わりました

そんな日々のことを綴っているブログです!!

お立ち寄りいただけると 嬉しいです




 主人に内緒で副収入!主人のお給料抜いちゃいますっ

始まったばかりのビジネスです、まだまだいいポジションで参加できますよ!
興味のある方は、是非 資料請求(無料) してみて下さい(ニックネーム・フリーアドレスでOKです)
※自動返信にて資料をお送りいたします





コメント

Secret

お越しいただきましてありがとうございます。

偶然今日の記事で、妹さんのブログの紹介をさせていただきました。

よろしければご覧ください。

お近づきの印に、応援させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

こんにちは☆ ミ(*ノ・ω・)ノ ピョコンチョ♪

わぁ~♪
スゴイ偶然!!

にぎやかでとっても楽しそう(*´艸`)♪
妹さんと双子育児の大変さが共有できるのも良いですね~。

↓ウタマロ、私も愛用中です~。

。.゜+(*σ>ω<)σ.゜+。

こんにちは。
双子さん2組で4人ですかぁ~
それは、ご両親も驚きますよ。
賑やかなんでしょうね?

はじめまして・・・ お邪魔しま~す♪

昨日はコメントを残して頂きありがとうございます。

妹さんと 共に双子のお子さんをお持ちなんて スゴイe-460e-420 
集まった時はと~っても賑やかでしょうね。

ママは忙しくて大変でしょうけど 楽しそうだなぁ~e-343 

こんばんは!偶然とはいえそれは凄いですね。
賑やかで楽しそうでいいじゃないですか!ぽちっと!

ご訪問ありがとうございました

双子ちゃんが2組@@
すごいですね!
今日はこれから双子ちゃんの家に
遊びに行きます
二人一緒にいると見分けがつくのですが
一人ずつだとわからなくなってしまいます
間違えないように気をつけないと^^;
それではまた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

先ほどはコメントをありがとうです♪
双子ちゃんは憧れます~キャ[o゚∀゚o]!!
大変ソウだけど、おそろいの服を着せてる双子ちゃんをみるとテンション上がります♪
でも小学生ともなるとおそろいはもう着てくれないのかなぁ・・・サミしィσ(・ω・`иα)・・
妹さんちの三太郎くん。ちょっと気になるので覗きに行ってきます!|壁|・ω・`))))コソコソ

こんにちは。
いつもblog訪問ありがとうございます。
子育てとお仕事頑張ってください。

こんばんは!
よろしかったら相互リンクいかがでしょうか!
ぽちっと!

相模のエコクラブ活動日記

こんあbんは(/^-^)/♪
ご訪問感謝しております。

我が家の娘二人はすでに社会人になりました。
でも、二人とも、私のおなかの上で、
寝息をたて、お昼ねしていた時のことが思い出されます。
最近は、近寄ってもくれません。

幸福をよぶ魔法のことば
「ありがとう」
「感謝します」
「ツイてる!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
あし@からおじゃまします。
忙しいママの日々の日記のちこちこと申します。
ブログ読ませて頂きました。
共感がもてました。これからも、日々訪問させて下さいね。

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

