プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


週末の ちょいイヤ お仕事・・・

3連休の2日目いかがお過ごしですかぁ?

今日の我が家は、皆さんの予定がお昼ごろからだったので
久しぶりに朝はゆっくりと9時半頃まで寝かせていただきました^^

起きてから皆さんが外出するまでは 当然のごとくバタバタ

皆さんの外出後、お風呂掃除をしようとお風呂場へ行くと

そこで目にしたものは、2足の上履き ε= (´∞` ) ハァー

子供達が保育所の頃からだから、もう10年以上経ちますが

どうしても、この 上履き洗い は私にとっては

週末の ちょいイヤ お仕事なんです~

自動洗濯機では靴下の汚れも よく落ちないので
毎日手洗い(私がお風呂に入った時に)⇒ 洗濯機への我が家

夜になると、一日履いた靴下がここへ足されます・・・
それも、非常にイヤなので まずは上履きにとりかかりました

靴下・上履きは洗濯用の固形石鹸で洗っているのですが、

先日、近くのホームセンターで購入した 洗濯用固形石鹸

『 あれっ!何だか、汚れが落ちが良いような気がする 気のせいかなぁ・・・』

2個購入したので、まだ使っていない方を見てみると・・・
                     20100321154803.jpg


名は ウタマロ
【ガンコな汚れ落としに・・・ マホーけん】と書いてある!マホーって魔法(‥ )ン?
 除菌剤配合・消臭剤配合とも書いてある
お値段お安く(確か150円未満)、190gのBIG サイズ!!


安くて、大きい!!が気に入って購入したのですが、
なかなかの優れ物ぶりに満足の母でありました


 主人に内緒で副収入!主人のお給料抜いちゃいますっ

始まったばかりのビジネスです、まだまだいいポジションで参加できますよ!
興味のある方は、是非 資料請求(無料) してみて下さい(ニックネーム・フリーアドレスでOKです)
※自動返信にて資料をお送りいたします




コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(o^―^o)

『マイペース』←私も同じです(oゝД・)b

おおΣ(゚Д゚ノ)ノ『ウタマロ』ですか!
探してみます(o^―^o)
ウチも上履きは4人分だから大変です。゚(゚´ω`゚)゚。
年齢が大きくなるにつれて、自分で洗わなくなるのはなんででしょうね(´-∀-`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お越しいただきましてありがとうございます。

お近づきの印に、全て応援させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

先日は訪問&コメント
ありがとうございました~

今週で妊娠9週目に入りましたが
臭いも平気で食欲もあってで・・・(;・∀・)
一人目とは全然違います~
私も、一人目と性別違うのかもですね♪
どちらでも良いので、元気に生まれて欲しいです^^

ポチポチ

上履き・・・・
小学校の高学年頃から、自分で洗うようにと
親に言われましたが、中・高と洗った記憶が無く・・・
今思うと、そうとう汚いですね(苦笑)

応援クリック入れました♪

えらいなぁ。。。
靴下、手洗いしてるんだぁ。。。
さえも気になりながら 毎日洗濯機にまかせっぱなしです^^;
やっぱり 汚れ落ちが違うんだろうなぁ。。。

はじめまして!訪問、コメントありがとうございます
楽天、期間限定ポイントらしいですが、期間がかなり長いのでお得みたいです。
これを機会に遊びに来ますので宜しくです!

こんばんわ!

私の周りでもウタマロは別格扱いですよ♪
うちにも一応ありますが・・・最近は使ってないなぁ。
息子が年少入りたての頃はゴシゴシしてたんだけどねぇ・・・。
今や出番なしのズボラ丸出しですッ!

追伸:will当たるといいねぇ♪ ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

