プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


アクセスアップ

何故、ブログを始めましたか?

どうして 日々、記事を更新しますか?

みんな気持ちは一緒ですよね~

もちろん、自分の気持ちや、考え
こんな事、あんな事をたくさんの人にお伝えしたいから

私がブログを始めたのは、以前 挑戦したお小遣稼ぎ
ドロップショップの宣伝をしたかったからです

結果、ドロップショップは大成功!!と言いたいですが
ブログをUPしただけでは 砂漠の中の1店舗という状況は変わりませんでした

で、結局 ドロップショップは閉店

でも、今度はブログ作りが楽しくなってしまいました
意外とストレス解消になってたりします!私にとっては・・・

友達ができたり、コメント交換したり 楽しいです

まずはたくさんの方に自分のブログを読んでもらいたい

アクセスアップ対策 ですね!

私のオススメは ランキングサイトの ブログセンター

オススメ理由は、普通のランキングサイトとはちょっと違って

自分でブログセンター内のブログを閲覧することでもポイントが加算

ということは、自分の努力がランキングに表れるのです!


努力とは申しましたが、たくさんの方のブログを
楽しく読みながら、それでいて ポイント加算→ランキング順位UPですよ

一石二鳥でございま~す(^0^*オッホホ

応援ぽちっとしていただけると嬉しいです



 主人に内緒で副収入!主人のお給料抜いちゃいますっ

始まったばかりのビジネスです、まだまだいいポジションで参加できますよ!
興味のある方は、是非 資料請求(無料) してみて下さい(ニックネーム・フリーアドレスでOKです)
※自動返信にて資料をお送りいたします





コメント

Secret

こんにちは~。
ブログへのご訪問ありがとうございました。

私もブログ楽しくて続いています(笑)
お小遣い稼ぎだけしかやっていなかったらたぶん三日坊主で終わってそうです(^^;)

ブログセンター。
閲覧ポイントのこと知りませんでした~(><;)
ずっと使っていたのに!
自分のマイページ見てみたら見事にそのポイント0でしたよ(笑)
今度はポイント獲得しながら訪問だー d(><*)

訪問ありがとうございます

ブログセンターの件、ちょぴりお役に立てて
嬉しいかぎりです^^

【PointShop】のダウンチェンジ日は人によって異なるようですね
きっと、最初にダウン付与された日が基準になり、
30日後毎がダウンチェンジ日になるのかなぁ・・・

私の場合2月は14日、3月は16日、4月は15日なので
数えるとどれも30日後

※HELPのところには1ヶ月に1回と書いてありますが・・・

それでは、また応援にお邪魔します

ありがとうです(人´・ω・`o)♪

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
ウルはブログ始めたの2週間前のひよっこなんで
とってもウレシかったです!キャ[o゚∀゚o]キャ!
ブログセンター面白いですよね!
まだご訪問にはドキドキするケド★
      ↑↑ ひよっこの証拠ッ!!(;´Д`)ア゙・・・

さえも登録してるよ~!!
アクセスアップになってるんだろうか。。。
でも ブログセンターから見に来てくれる人もいっぱいいるから
あなどれないよね~^^

バーミヤン来てないよ~
もう 勝利宣言してもいいよね~

゙(*・・)σ

!?自分はブログ村だけの
登録だったのですが
そんな面白い機能があるところも
あるんですね!!

おはようございます(^.^)

仕事前に遊びに来ました~
ブログセンターは最近登録したんだけど
そんな機能があるんですね!
知らなかったなぁ
今度見てみよ^^
では!行ってきま~す(^.^)/

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

