プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


転校

今日は 双子の通う小学校の卒業式

在校生は 登校しました → 8:30には下校です

私も午後は仕事が休みなのですが、間に合わないので
息子達は昼まで学童へ

13時~ 双子・弟がお友達と うちで遊ぶ約束
息子を含めて 4人で遊ぶらしい

この4人組はクラスで仲良くしている友達

その中の 1人が 今月末に 転校してしまう

双子・弟にとっては 仲の良いお友達の転校は 初めての経験
ちょっと 複雑な気持ちのようです

これから、何度もやってくる 別れと出会い

今日、遊ぶことが良い思いでとなってくれるといいなぁ~と思います

 主人に内緒で副収入!主人のお給料抜いちゃいますっ

始まったばかりのビジネスです、まだまだいいポジションで参加できますよ!
興味のある方は、是非 資料請求(無料) してみて下さい(ニックネーム・フリーアドレスでOKです)
※自動返信にて資料をお送りいたします




コメント

Secret

ご訪問ありがとうございます!
3人のお子さんは双子ちゃんもいるのですね!
そりゃ大変だ~(汗)
身体に気をつけて頑張ってくださいね。

はじめまして

はじめまして。ヒロといいます。

ブログ拝見させていただきました(〃'▽'〃)

私もブログの運営をしています♪

本日はあいさつだけになりが、また寄らせていただけたらと思っています!(^^)!

ブログの運営&更新がんばってください!


応援ポチ♪

応援ありがとうございます

早速、訪問させていただきました

お互い、頑張りましょう^^

No title

素敵なブログですね☆私もみならってブログがんばります(・∀・)b♪
これからも更新がんばってくださいねp(`・ω・´)q
応援してます☆また遊びにきまぁっす!でわでわ(´・∀・)ノシ

訪問&コメありがとうございます^^

早速、私も(・∀・)さん の ブログにオジャマしたのですが
コメント投稿がなく・・・i-241

お互いに頑張りましょうね^^ また、オジャマいたします♪

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

