プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


青春 真っ只中!!

先月のバレンタイン以降、どうも中1娘の様子がおかしい

毎日、ウキウキしてる感じがする

楽しいのは良い事だが・・・母は気になって、気になって仕方がない


この前、家でニョッキを作った時、

私は鍋にニョッキを入れる係、娘は茹で上がったニョッキをすくう係

身長差 10センチの親子が並んで料理
(寝る子は育つ実践中(;^_^A アセアセ・・・の娘の方が大きい)

そんなリラックスムードで問いかけた!

母 「なんか、最近 楽しそうなんだけど いいことあった~???」

娘 「えっ、別に (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 」

怪しい~、ニヤついてる
あなたが生まれて13年10ヶ月、母の目は ごまかされないぞ~


これで引き下がる母ではなーい


母 「何で、ニヤついてるのよ~ 彼氏でもできたぁ???」
   おっと、ストレ---ト

娘 「・・・」
   なにィ???無言でこのストレートをかわしたなっ
   
   ならば、もう一発

母 「あれっ!? 否定しないの~ ますます あやしいなぁ・・・」


娘 「だって、言わないって 約束なんだもん」
   よっしゃー、化けの皮が剥がれてきたぞー

   さぁ、とどめだぁ―

母 「そうなんだぁ~ ま、いいよ!もうすぐ春休みだけど
   誰かと どこかに行きたいって言っても 協力はしないから


娘 「えーっ、ずるいよ~    じゃあ、ママだけに教えるよ
   そうそう、その言葉を待ってましたっ

  
決まった~~~ ┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゚O゚).。゚グハッ!!


どうやら、彼氏ができたらしい しかも、チョコをあげた人ではないらしい・・・

そして、それからというもの 毎日 のろけ話 聞いてます 聞かされてます♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪

『どんな人と付き合ってもいいけど・・・          
1. 他人に迷惑をかけない 2. 成績は常に 中の上 3. 妊娠はダメ(中学生ですから・・・)』


冗談っぽく 言いながら 釘 さしています!きっと娘も理解していると信じておりますが・・・



 主人に内緒で副収入!主人のお給料抜いちゃいますっ

始まったばかりのビジネスです、まだまだいいポジションで参加できますよ!
興味のある方は、是非 資料請求(無料) してみて下さい(ニックネーム・フリーアドレスでOKです)
※自動返信にて資料をお送りいたします

コメント

Secret

こんばんは☆

今日は暖かい一日でしたね~。
友達とクッキーを作りました。
おいしかったですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
サイト訪問・コメントありがとございます~。
ブログもお小遣いも始めたばっかなので、
こつこつ頑張っていきますよ。

ほっこりするお話ですね**
わたしも学生時代を思い出してしまいました。

ポチさせて頂きました!!

こんばんは!
訪問&コメントありがとうございました。

お互い頑張りましょうね!
応援ポチしときます~♪

ではまた来ます(^.^)/~~~

今晩は~☆

こんばんは。サイトに早速やってきました!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^.^)

娘さん今がとてもウキウキしてる時ですね
やっぱり誰かを好きになってる時って顔に出ちゃうものですよね

でも、チョコあげた人の事はどうなったのかしら・・・?
チョビット気になるかな^^

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

