プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ただ、ただ 『ありがとう・・・』

昨日は、主人と2人で夕方から 知人のお通夜に行きました

故人(Aさん)は 私たち夫婦、家族にとって
忘れることの出来ない、大切な方でした・・・


 Aさんは、以前 私たちが主人の親と一緒にお店をしていた時のお客さんでした

ひょんなことから、Aさんには 人とは違う力(霊感)があることを知りました

その頃、2人目の子供が欲しいと願っていた私たち

思い切って Aさんに相談しました。すると・・・

返ってきた言葉は『拝みなさい!』

えっ???何で???また???

どうして また???なのかというと・・・

数ヶ月前、全く別の人(この方もとても霊感の強い方なのですが・・・)にも
同じこと『拝みなさい!』を言われたのでした

全然 接点のない2人の方に同じことを言われて 何もしないわけにはいかない!
Aさんに 聞くと・・・

私は、娘と双子の間に2度ほど流産をしていました
その子たちに対しての 『拝みなさい』だそうです

毎日、神社に行ったりするのは無理なので
仏壇に 100日 毎日 お水を供えて拝みなさい!とのことでした

夫婦2人で100日、拝みました 欠かすことなく・・・

100日を終えた翌月、私のお腹には 2人の子供を授かりました
信じられないでしょうが、本当の話です

だから、今の我が家、5人家族があるのは Aさんのお陰なのです



 その後も、経営不振が原因でお家騒動があり、結局 家族5人で

家を出て、0(ゼロ)からのスタート。主人も私も職探しから始めました

アパートを借り、3年経って 中古ですがマンションを購入

その節目、節目でいつも 相談にのってもらい

私たちを出来る限り幸せな方向に導いてくれたのがAさんだったのです

ここ7~8ヶ月 連絡もとっていなかったのですが、まさか

こんな形で 再会なんて・・・

棺の Aさんはとても安らかでした

私は Aさんのお顔を見たとたん 涙が止まらず、 

ただ、ただ『ありがとう』と言うしか出来ませんでした



人と人の出会いって、不思議ですね。そしてとても尊いものですね。

主人は、ふと『千の風になって』を思い出したそうです
きっと、そうかもしれません



Aさん、本当にどうもありがとう、そして、どうか安らかに眠ってください


コメント

Secret

こんにちはv-209

Ichi姫 Ni太郎に訪問&コメント
ありがとうございますv-238

節目になる助言をして下さる方っていますよねv-254

とても残念な再会ですが
その機会に巡り会えたのも縁ですね

私も日々よく思い直して
頑張らないとねと思いましたv-218

まだまだ、成果や性格の見えない
子育てに奮闘していますので
参考に訪問させていただきたいと思います

またアドバイス&コメント宜しくお願いしますv-209

またこちらにも遊びに来て下さいねv-252

こんにちは☆
先日は私のブログにコメントをいただき、ありがとうございました!うれしかったです♪
私と同じ、3人のお子さんがいらっしゃるんですね。
しかも双子さんがいらっしゃるとは!!
しかも、ムーヒーさんのブログを読ませていただいて
お子さんの誕生秘話(?)に感動致しました。
命の大切さというか…何か心に響きました。

応援ポチです☆

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

