プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


えっ、まさか今年の運を使い果たした!?

そろそろ 年度末 ママ達の間では

来年度の役員の話題が出るころですね

双子の通う小学校では6年間で1度は役員を!ということに

なっています(きっと他の小学校もそういうところが多いのでは・・・)

1児童につき1回!という事は・・・

双子だから学年は同じと言えども、やはり2回なのかなぁ

ならば、仕事もあるので 出来るだけ集まりが少なく

ママ友とペアでできる役員を・・・ 校外(地区別なので同じマンションの

ママ友とできる!) に立候補しました

実は去年も希望しましたが、希望者多数でジャンケン ⇒ あっけなく一発負け

そして今年、もう一度 立候補 やはり 希望者多数でジャンケン

「最初はグー、ジャンケンポイ(アイコでした) 

⇒ アイコでポイ(またまたアイコ)

⇒ アイコでポイ(=私、=他4人)

あれれっ、まさかの1番抜け そして、気になる ママ友も WI~N 

無事、来年度の役員となりました

ペアになったママ友が、つぶやいた・・・

「これって、今年の運を使い果たしちゃったのかしら

いや~、そんなことは無い! と強く信じる私であった


 のんき主婦の私でもできる! 不況に負けない 生活防衛

コメント

Secret

こんにちは!お邪魔します!
コメントありがとうございますv-353
3児のママでブログ、ビジネスも頑張っているとは、素晴らしいですねv-291
「愛は勝つ」主人も大好きでしたよv-345
確かに隣をみると、・・・・、ですが、それなりに幸せでしょうかv-290
姉は、かれこれ4年間、小学校と学童の役員やり続けてます・・・。
断れない性分のようですねv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムーヒーさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
娘が今年小学校に入学するので
この役員決めが一番気がかりです。
どうなることやら…。

応援ポチ!


こんばんは。
役員大当たりですね。
私も大当たりでした。
役員にくじ引きで当たり、さらに三役決めのくじ引きでも当たってしまい…。
決まってしまったら文句言っていても仕方ないので、とにかく頑張ろうと思ってます。
ムーヒーさんも頑張って下さい。
お互いに今年は、忙しい年となりそうですね。
この調子で宝くじも大当たりしないかなー。

がんばってください

コメントありがとうございました。

ブログに遊びにきました。
お子さんの役員、大役ですね。
がんばってください。

がんばってください

こんばんは。
コメントありがとうございます。
わたしもお邪魔させていただきます。

役員、たいへんそうですが立候補っていうところが
すばらしいですね。

3人もの子育てしながら、役員にビジネスに大変だろうと思いますが、頑張ってくださいね。
今後、お手本とさせていただきます。v-10

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

