プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


近況報告!

ご訪問 ありがとうございます

久々の更新です



震災後、私の住んでる所は 大きな被害はなかったものの

計画停電、スーパーは品薄、ガソリンスタンド渋滞

学校は給食なしの為、朝から5個の弁当作り等

生活のリズムが なかなか整わず・・・ 

でも、いかに今まで 贅沢をしていたのか、物の大切さを

知ったというのも 事実です




そうそう、報告が遅くなりましたが、

妹abuchiが 3月19日に無事 四太郎を出産しました
(妹abuchiに了承を得て、私のブログで先に報告しちゃいました

3連休の頃には 三太郎も外泊許可が出て、 弟 四太郎 と対面

四太郎の前では すっかりお兄ちゃん顔の 三太郎でした




我が家の子供達も 可愛い弟分の誕生を とても喜んでいます

先週は 部活、ミニバスの練習時間も グッと減って 運動不足ぎみなので

3人で 妹abuchiの家まで 四太郎に会いに ランニング

駅にして2駅分ですが、裏道を通って 片道20分です

(帰りは、雨が降っていたのと、私も四太郎に会いたくて ということで
 車でお迎えとなりました)

私が四太郎を抱っこしたら、我が家の双子は 口を揃えて

『ママ、大丈夫??』 ですって

『君達 3人を育てたのは 誰ですかぁ~???』 と思わず、聞き返しちゃいました!!

 とはいうものの、久しぶりの 新生児は 可愛いけど、ちょっと怖かったわ~



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【マイペース・マイペース】

ご訪問 ありがとうございます久々の更新です震災後、私の住んでる所は 大きな被害はなかったものの計画停電、スーパーは品薄、ガソリンスタンド渋滞学校は給食なしの為、朝から5個の弁当作り等生活のリズムが なかなか整わず・・・ でも、いかに今まで 贅沢をしてい...

コメント

Secret

No title

妹さんご出産おめでとう。
福島原発のこともあり
新生児やママの体など
心配事も多い時ですが
大きくすくすく育って
ほしいです。

こんにちわ

妹さん、無事出産おめでとうございます!
新たな命の誕生が
いつにもまして尊いことだと感じます

No title

妹様 無事出産 おめでとうございます(*^^)v
元気に 育ってほしいですね(*^_^*)
応援クリック完了です

☆稼げるアフェリエイト商材を紹介する888(トリプルエイト)です!☆

サイト名 管理人様


はじめまして、突然のメールご容赦下さい。

この度は、アフィリエイト商材のご紹介に伺いました。

宜しくお願いいたします。


☆稼げるアフェリエイト商材を紹介する888(トリプルエイト)です!☆

アフェリエイトって・・・

売れなかったら収入になりませんよねぇ。

でも、めちゃくちゃ売れる大人気商品だったら・・・。

今、大流行の「合法ハーブ」だからおもしろいように売れるんです!!

あなたのブログやサイトでちょこっと宣伝するだけでいいんです!!

「合法ハーブ」ってご存知ですか!?

ハーブといっても、危ないやつではないです。

合法だから安心のリラクゼーションハーブなので、人気も需要も凄いんです!!

手軽に副収入が欲しいのなら絶対コレです!!

売れない物はアフェリエイトなんかしても意味無いですが、コレは話題の商品なので売れますよ!!

もちろん

「登録は完全無料」

「売上げに応じて収入」が・・・

ザックザク♪♪

アフェリエイター様には、なんと購入額の「10%」が報酬として支払われます。

※ご精算は3,000円以上からになります。

とにかくご覧頂ければと思います↓

■アフェリエイト888af.com

http://888af.com

■ご登録は新規ユーザー登録して頂くだけでスタートできます!

扱って頂く商材サイトはこちら↓

■合法ハーブ専門店
http://www.gouhou-herb.com/

■アフェリエイトに関するご質問はこちら↓
toi@888af.com

最後まで読んで頂き有難うございました。

---------------------------------------------------------------------------------------------
■運営会社
株式会社トリプルAAA

住所〒105-0013
東京都港区浜松町2丁目12-14 3階
TEL:03-3438-4868
メールアドレス toi@888af.com

No title

abuchiさん、無事に出産されたんですね
おめでとうございます。
三太郎君のことも重なっていたので、心配してました。
大変なこともあると思いますが、頑張って下さいね。

それから、今回の地震では
スーパーの品薄とガソリンの入手が困難なのは
大変ですよね・・・
早く、元の生活に戻れるように祈りたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

こんばんは~。
久しぶりに、こちらにコメントしてみました。

妹さん、ご出産おめでとうございます!
明るいニュースですね。
すくすく育ちますように…(●^o^●)

おひさしぶりです

お久しぶりですエキパチです。
応援させていただきました。

最近は私はポイントサイトやアンケートだけではなく
ペニーオークションで安く商品をゲットして節約して
います。ムーヒーさんもペニーオークションやってみませんか?
もちろん登録無料です。私のサイトにアクセスして
スポンサーサイト3のバナーから簡単に登録できます。
オススメサイトは落札実績のあるバリューマーケットと
ファンオクですが全てのサイトで入札に必要なコインが
ゲットできますので一度登録してみてはいかがでしょうか。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

