プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


しゃっくりの止め方 【川島なお美さん流】

ご訪問 ありがとうございます

昨日は たまたま、小学校の役員会があり 午後から出勤でした

何気なく昼のトーク番組を見ていたら、川島なお美さんが
おもしろい事を言っていました 


それは しゃっくりの止め方


川島なお美さんは 今まで しゃっくりが出ると いつも この方法で 止めていたそうです
※理由とか根拠はわからないそうです・・・

方法は 超~簡単!! 言葉をしゃべれるなら 1歳児でも可能では!!!


【 方 法 】

しゃっくりが出ている人に 『 豆腐の原料は?』 と聞く
そして 『 だいず(大豆)』 と答える

たったこれだけ!! もちろん1人の時もあるでしょうし、子供などは
質問の意味がわからないことも・・・
そんな時は 自分で 『 だいず 』 と言えばいいそうです






そして 偶然にも その日の夜、我が家の双子・弟が ヒック、ヒック・・・
もちろん 早速、試してみましたよ~

結果は・・・  ビックリ~  『 だいず 』 の一言で 止まりました!!



今、偶然にもしゃっくりをしている人、是非 試してみてくださ~い

※ 実は 1時間後位に もう一度 双子・弟にしゃっくりが・・・
  再び 『 だいず 』を試したところ⇒ 止まりました~ 



☆ 私のオススメ お小遣い稼ぎは こちら


コメント

Secret

こんばんわ

「だいず~」でしゃっくり止まるんですか?
ええぇぇぇぇ!?
ほんとにぃ?
ぜひ試してみたいなぁ。
しゃっくりでないかなぁ。

No title

地震の影響は大丈夫ですか?
千葉もかなりの被害が出てると思いますが、
ムーヒ―さん、ご家族、無事でしょうか?
心配です。
abuchiさん、ご家族も大丈夫ですか?

ちこちこさんへ

こんばんは
ご心配いただき ありがとうございました
お陰さまで、abuchi家族も私の家族も皆、無事です

こちらは 震度6弱の地域でしたが、立っているのも
やっとという状態、また、子供達は学校ということで
安否がとても心配でした

被災地の様子には ただただ 愕然とするばかりです
1人でも多くの方の命が 助かることを強く願います


> 地震の影響は大丈夫ですか?
> 千葉もかなりの被害が出てると思いますが、
> ムーヒ―さん、ご家族、無事でしょうか?
> 心配です。
> abuchiさん、ご家族も大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

