プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


半数以上が 花粉症でした!! 

ご訪問 ありがとうございます

気がつけば 今月は まだ1度も更新をしていなかった・・・

先日の 春一番 から 我が家の双子・兄の花粉症も 本格的に!

マスクにメガネ、飲んで(飲薬)、塗って(軟膏)、さして(目薬)、貼って(ブリーズライト)と
できる限りの 花粉対策週間となりました

眼科で勤務しているムーヒーですが、今週は 来院される患者さんの 
半数以上は花粉症の方でした

うちも例外では ありませんが、幼稚園生~小学生のお子さんが 
多かったのが印象的でした
こんなに小さいうちから アレルギーなんて・・・

花粉症の皆さん、お大事に



☆ 私のオススメ お小遣い稼ぎは こちら


コメント

Secret

ご無沙汰です(^^ゞ

運よく花粉症には縁がなく助かっています。
相棒は外に出るとマスクが手放せないようで
外で会話も聞き取りにくい状態(´д`)
その相棒、今日目尻が出血してましたΣ( ̄□ ̄lll)

げん玉ビンゴ、EC宝くじおめでとう\(^O^)/
コツコツ頑張りましょ♪

No title

自分は、まだ花粉症デビューしていないのですが嫁ちゃんの症状を見てると、戦々恐々です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

