プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


残念なお知らせ・・・

ご訪問 ありがとうございます

今日は、残念なお知らせです

以前から 私のブログで何回か 登場していた 妹abuchiの子供
三太郎の 小児ガン(悪性リンパ腫)が再発してしまいました

※ abuchiのブログ 一姫二姫三太郎

退院から約2年、とても元気な三太郎の姿に 再発 などという言葉はすっかり
忘れていたのに・・・本当に悔しいです

我が家の子供達も 弟のように可愛がっている 三太郎の病気の再発を知り
大変なショックを受け、特に中2娘は 涙が止まりませんでした

現在、三太郎は 小さな体で 懸命に病魔と闘っています

私も 大した手伝いもできず、ただ ただ 心から祈るばかりですが
三太郎なら 必ず 病魔をやっつける!!と信じております


最後になりますが、妹abuchiのブログに 訪問、コメントいただいた皆様
本当に ありがとうございましたm(_ _)m





コメント

Secret

No title

つらいですね。
でも医療は日に日に
進歩しています。
再発癌患者でも
抗がん剤でがんが小さくなって
生存されている人も多いです。
ぜったいに治ることを
信じています。

No title

abuchiさんのブログ拝見させていただきました。
子を持つ親として胸が痛みます。
何を申し上げていいのやら・・・

岡崎の空の下から《必ず完治することをお祈りします》
三太郎くんにがんばれエールをおくります。

       賛案好でした。

こんばんは

abuchiさんお返事をムーヒーさんを通じて、私にご連絡いただきありがとうございました。
ムーヒーさんをのお心遣いに感謝いたします。
再発は私にとっても怖いものです。
それが現実となったabuchiさんご家族の心情を考えると、本当に胸が痛みます。
三太郎くんも辛いですが、それに付き添うabuchiさんはもっと辛いことでしょう。
頑張ってください、としか言えませんが、本当にお体に気をつけてください。

つもりあさん

いつも応援ありがとうございます

そして、今回は励ましのメッセージ
本当にありがとうございますm(_ _)m

医学の進歩、三太郎の 頑張る!!という気持ち
私も 必ず治ると信じております

賛案好さん

いつも応援ありがとうございます

この度は、励ましのメッセージ
本当にありがとうございますm(_ _)m
(妹のブログも読んでくれたのですね^^)

子供の病気とは 本当に胸が締め付けられる思いがします

三太郎の 頑張る!!とういう気持ちが
必ずや 病魔に勝つことを 信じております



 

キックのママさん

訪問、コメントありがとうございますm(_ _)m

キック君も 三太郎も 強い子です!!
必ずや 病魔に打ち勝ちますv-91

キックくんママさんもお体に気をつけてくださいね

No title

はじめまして☆*

ほんとうにご心配のことと思います。

ただただ、病気がよくなることを念じて、三太郎君にエールを送りたいです☆*

諸星輝々 さん

初めまして^^

ご訪問、そして 三太郎へのエール
本当に ありがとうございましたm(_ _)m

三太郎は 辛い治療にも耐え、頑張っております
私たちも 必ずや 元気になると 信じております!! 

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

