プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


雪 (*0*;)☆ ウキャー!!

ご訪問 ありがとうございます

昨夜は 不意をつかれたように 雪がワッサワッサ降りました

雪に慣れていない 関東人の私としては ワクワク する気持ち半分
明日は どうやって 仕事に行こうかぁ??と不安な気持ち半分でした

先週は 前振りが大袈裟だった割りに たいした積雪もなかったのですが

子供達は 喜んでました 特に 中2娘の反応には 笑った!!

学校から帰ってきた 娘が インターホンを 

それを受けた 双子・兄が ボソリとつぶやいた・・・

『気持ち悪い!! 何だか ねぇね ご機嫌 なんだけど・・・』

私 『雪が降ってるからじゃない!?』 と冗談で言ってみたが

『ただいま~』と帰ってきた娘は 超ご機嫌で

『ねぇ、雪が降ってるんだよ~』 と満面の笑み
本当に 雪が降っているからという理由だったらしい

良く言えば、感受性が豊か!! 簡単に言うと 単純ってことかしら


☆ 私のオススメ お小遣い稼ぎは こちら

コメント

Secret

No title

お久しぶりです
ほんと、雪すごいらしいですね
沖縄も今年は寒いです~
確かに降りずぎも、車の運転とか怖いですよね~
機をつけてくださいね~
それから、ブログの引っ越しをしました~
http://ameblo.jp/tikotikomamalove/
で~す。

No title

私も雪が苦手なので気持ちわかります!

No title

雪、いっきに積もり
いっきにとけましたね~
出勤日の人はひやひやですよね。

こんばんわ

雪が降ると
なぜだかうかれ気分になってしまう…
気持ちわかります。うん。
かまくらとか、雪だるまとか、
なんかして遊びたくなりますよね。

またおじゃまします

No title

雪で機嫌が良くなるなんて素敵なお姉ちゃん♪
秋田に来たらそんな感情も吹っ飛びますよw
その素直なまま育ってほしいですね♪
きっとモテますよ♪

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

