プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


成人の日

ご訪問 ありがとうございます

今日は 成人の日 なんですよね~
(いまだに 1/15=成人の日が抜け切らないムーヒーです

成人式を迎える20歳の方、そしてその親御さん おめでとうございます

昨夜、我が家にも 今日 成人の日を迎える 甥っ子(主人方の)が来ました

元理容師の主人に 髪の毛を切ってもらいたい!!ということで・・・

そして、一緒に夕食を食べ(昨夜にかぎって ホットプレートで餃子だったのですが

その辺は 男の子!!全然気にせず モリモリ食べてました

100個作った 餃子をみんなで きれ~に 完食です

その他にも ひじきの混ぜご飯も作っておいたのですが こちらも完食!!

私が 初めてその甥っ子に会ったのは 彼が生後6ヶ月の頃でしたから

ホント、大人になりました~ (それだけ 私は 年をとったわけですが・・・

でも、いくつになっても 可愛いです 楽しい成人式となりますように!!

※ 食後に りんご を 食べさせておきました!
(確か 消臭作用 があると以前聞いたことがあり・・・



さて、ここからは 副業のお話です^^

お陰さまで副業の方は 順調!!です

その辺では売っていない このサプリメントも好評です!!

お休みの間も 数件の資料請求をいただきました <(_ _*)> アリガトォ

やはり 今年こそは 何かを始めなければ!!と思っている方が多いようです

 健康になるだけではありませんよ!! 副業にもなっちゃいます
   そして、只今、 超~太っ腹 キャンペーン中 
   今年こそは 何かを始めたい!と考えている方 必見です!!!

   
【資料請求(無料)】 ※まずは見るだけでも見てみて^^

・携帯電話の方は こちら

・PCの方は こちら

コメント

Secret

No title

明けましておめでとうございます。
お忙しいみたいですね。
マイペースが身上の私ですが、お互いに頑張りましょう。
今年もどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~

成人式ね(^_^;)

私も同じよーな経験を数年ほど前にしましたよ。
同い歳のいとこの長男の成人式で、その子は生まれた時から というかおなかの中にいるときから知ってたんで「じじいになったな~」と思ったことありました(^^♪

たぶん同じ気持ち。


「辛い物を好んで食べる国の方って ホント太っている人が少ないですよね~」

そーなんですよ。カプサイシンって成分のおかげみたい。
ホント唐辛子食べるとすごい汗かきますよ(^^)v
新陳代謝がよくなります。


新年会は昨年末ほど大規模ではありませんでした。
が それでもおっさんばかり15人集まりましたよ。
ムーヒーさんがもしいたら女王様でしたよ(^^♪

今年最初の対外試合(フットサル)がなんと市ヶ谷の防衛省体育館であり、そのあとにうちに来て延々8時間ほど。。。
試合は年初ということもあって8人しか集まらなかったのにね(笑)

どーもうちの宴会ルーム(?)がみな気に入ったよーで 「これから月1回程度ここで飲もうぜ!」などと勝手なこといってました。。。(^_^;)

ではまた(^.^)/~~~

No title

ムーヒーさん、こんにちは♪
ますいゆみ☆です。

昨年は大変おせわになりました。

ぎょうざ100個手作りですか…
私も時々作りますが、50個でぐったりです。

仕事の方向は違いますが、お互い飛躍の年にしたいですね。

今年がムーヒーさんにとって、すばらしい一年となりますように。
応援ぽちり、させていただきます♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします!

ご質問頂いたCM-Clickの件ですが、もちろん僕のブログから登録して頂くと600円の紹介報酬が僕に入りますよ。

あと、CM-Clickはクリック単価が高いのにクリック承認が甘いのですが、やはり度が過ぎると承認率が落ちてしまいますので応援のされ過ぎ注意です。

CM-Clickの詳細は記事を参照してみてくださいな。
<CM-Clickの詳細>
http://arisumizeru.blog71.fc2.com/blog-entry-48.html

<提携方法>
http://arisumizeru.blog71.fc2.com/blog-entry-49.html

本日分こんぷりーとです♪
では また~

No title

こんばんは、何時もありがとう・・・
美味しそうですね~
今度チャレンジしてみようかな~

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

