プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


あけ・おめ^^

                  あけまして おめでとう ございます  


お正月はいかがお過ごしでしたかぁ??

ムーヒーは (楽しかったのですが) 来客が多く やや接待疲れです・・・

接待しながら 自分も一緒になって 食べまくり~、飲みまくり~

今朝、おそるおそる体重計に乗ってみて ビックリ 


       +2kg   o(@.@)o ナンジャコリャ!!

折角、サプリメント と ULTRA美LEG でいい感じ♪ だったのに・・・

これで  生活習慣病(高血圧・糖尿病・肥満症・高脂血症etc)を予防しています!! 
                  アディポクリーン

詳しくは アディポネクチン を!!




また、振り出しです・・・ 油断しすぎたわ


ということで、今年の目標は まずは 元の体重まで落とすこと!!となりました

明日から仕事のせいか 今日はダルダル~な感じ (仕事行きたくない病ですね
※ 主人も子供達も6日までお休みなんです・・・

ちょっと気合を入れ直さなければ!!


では、ここからは 副業のお話です^^

お陰さまで副業の方は 順調!!です

お休みの間も 数件の資料請求をいただきました <(_ _*)> アリガトォ

やはり 今年こそは 何かを始めなければ!!と思っている方が多いようです

 健康になるだけではありませんよ!! 副業にもなっちゃいます
   そして、只今、 超~太っ腹 キャンペーン中 
   今年こそは 何かを始めたい!と考えている方 必見です!!!

   
【資料請求(無料)】 ※まずは見るだけでも見てみて^^

・携帯電話の方は こちら

・PCの方は こちら

コメント

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
油断すると2kgくらいすぐに増えますね~。
私はここしばらく2,3kg減らしたと思ったら増やしてまた減らしての繰り返しで結局ほぼ現状維持という悲しい結果です。
太ってないだけましだと言い聞かせてますが(^_^;)

では、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!


今年もお返し訪問中心になりますがよろしくお願いします☆

私も副業には興味があるのですが
ブログで宣伝するものは避けている状況です^^;
でも何か良いお話があったら、ぜひ教えてください!!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
再訪問ありがとうございます

こつこつお小遣いためて
年末においしいものを食べにいこうかな~
と考えてます^^v

お互い無理せずお小遣い稼ぎ
頑張りましょう


No title

あけましておめでとぐございます。

今年もよろしくお願いします。

ずんだはわりと甘いですね(*^_^*)

年末からもうひとつブログを立ち上げました。

スイーツなどはこちらがメインになります。

良かったら遊びに来てくださいね

http://ameblo.jp/rirakuroom/

あけ・おめ!!

再訪問ありがとうございます!
いつも楽しい記事を読ませてもらってます。
仕事いきたくない病は、共感です~^^;
では、今年もよろしくです。
応援してます(^^)!

No title

あけましておめでとうございます~。
お正月ってどうして普段よりご飯がおいしいのでしょう・・・(^^;わたしも1キロほど増えていたので、ショックで目が落ちそうです。

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

こんばんは、とっても忙しいお正月だったんですね・・・
熱下がったかな?大丈夫?
暖かくして早めに休んでね・・・
ポチ~

No title

旧年中はお世話になりました。
今年も是非是非、宜しくお願いします。ペコリン。

No title

お仕事お疲れ様です。
年末年始忙しかった割には私も体重が増加しています。
お正月は飲み食いしてリラックスして…。

あし@に最近行ってない
訪問してなくてすみません。
今ポチ完了です!

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。お正月あけの体重計は怖いですよね~私はまだのっていません・・・怖すぎる・・・

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!
お正月はお疲れ様でした。

おときは初詣に行って、後はノンビリ過ごせましたヨ^^
おみくじは末吉と残念な結果でしたが(T_T)

昨年同様、お邪魔、応援しに伺いますので
よろしくお願いします!

応援ぽち♪

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

