プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


近況報告!!

ご訪問 ありがとうございます

やはり年末、毎日バタバタで なかなか更新もできずでした・・・

12/22・・・終業式だというのに 双子・弟が発熱 

12/23・・・熱は下がったものの、1日家でのんびりさせている間
      私は掃除を!!
     明日がイヴなのですが、子供のスケジュールの都合で
     1日早くサンタさんに来てもらいたくてサンタさんを迎える準備!?

                サンタ準備

※ 数年前から 誰に教えてもらったのか サンタさんを迎える日は
 テーブルの上に クッキー・ミルク・メッセージを残してもらう紙を用意しておきます
 サンタさんはクッキーを食べ、ミルクを飲み、メッセージを残していきま~す
 今年は 双子・弟が図工で作ったツリーも一緒でした^^


12/24・・・朝5時半に ダダダーっと双子が走って  私達の寝ているところへ・・・
      『サンタさんが来たよ~』とプレゼント片手に!!
      ハイ、朝5時半の出来事でした

      ☆ 主人には内緒 の 副 業 のボーナス明細 届きました~
                 気になる方はしてみて!

                 明細
              年末年始は何かと お金がかかる ので 助かります~


12/25・・・ 双子はバスケ、夜は中2娘のバスケ部の忘年会(親も一緒に♪)

12/26・・・ 双子のバスケの納会 ⇒ 夜はバスケ仲間が来て 我が家で食事
      主人は バスケのコーチ陣で忘年会
   ※一体、何回 年を忘れますかぁ??ってな位 忘年会だらけ!! 

そして明日、半日で私の仕事も終わりで、4日までお休みです^^
が、既に 予定がいっぱいで あまりのんびりはできなそうです・・・

今年は この不定期更新のブログに たくさんの方からご訪問・応援をいただきました。
ありがとうございました

来年も マイペースに続けていきたいと思います!
どうぞ よろしくお願いします 




   

コメント

Secret

No title

ご訪問ありがとうございました!

”紹介します”
も拝見しました。
妹さん、4人目妊娠とはすばらしいです!
無事に出産されることを陰ながら祈っています☆

No title

お忙しいですね~。
楽しいことばかりで忙しいならそれもまたいいんですけどね。
お体に気をつけていい年をお迎えください^^

こんにちわ~~

忘年会忙しそーですね。

カミさんキッチンに立ってなんか作るのが趣味なんでこの「おほめ(?)のコメント」見て喜んでましたよ(^^♪

限られた道具と時間内でいろんなもん作るから確かに段どりよすぎ!
「よく作る」って書いてるのが「ウソじゃない」ってわかるでしょ(^^)v

チーズケーキの「黒いブツブツ」はオレオを砕いたものです。
チョコチップも合いますが、クッキーを砕くいて入れることによってボリューム「↑」
材料のフィラデルフィアクリームチーズが高いので大勢にふるまう時の工夫です(^^)v
それでいてチーズケーキの味は壊さない というか引き立てます。

試しにやってみて(^.^)/~~~

まだお酒が残っているんで新年会もうちでやることになってます。
っというか夕べまた何人かの仲間が来て飲んできましたけど。。。(^_^;)

あそうそう、リンクでもなんでも結構ですよ~~(^^♪

No title

こんばんは、何時もありがとう・・・
お子さん元気になったかな?
出会えて楽しかったです・・・
来年は素晴らしい一年でありますように・・・
良いお年をお迎え下さいね・・・

よいお年を

今年はお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。<(_ _)>

よいお年を。

イモ助

おめでとうございます!

新年のご挨拶にまいりました。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

今年1年が実り多き年でありますように。

イモ助

こんにちわ~

いつも通りにアクティブです(^^♪

年末年始はイベントが増えるけど、個人的にはなるべく生活を変えないようにしてます。

うかれるとすぐにメタボりそーだから 笑

今年もよろしくおねがいします(^.^)/~~~

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

