プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


オススメ 節約ピザトースト

ご訪問ありがとうございます

最近、我が家の双子(小4)の食欲が スゴイ!!

『 ただいま腹減った~ 』 って帰ってくる

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? これで一語でしたっけ?? 『ただいま』の後に読点を入れる間もないわ・・・

だから、たま~に 作ります   我が家流 『節約 ピザトースト』
※質より量の我が家にとっては、出来合いのピザトーストは割高で・・・

               ピザトースト


食パン(6枚切り)2斤分 ※もちろん1斤98円よ ^^v

ピザソースは意外と高いので レトルトミートソース(105円)を使います

あとはハム・ピーマン・とろけるチーズを のせて1枚ずつラップ

冷蔵庫を開けた時、この光景が目に入ってくると 嬉しい~ ムーヒーです

とは言うものの、わずか2日しかもちませんが・・・


そして、オススメと言えば、もう1つ  副業 です

オススメ理由は たくさんあります!!

・自分の空いた時間に、自分のペースでお仕事
 ※子育て中の主婦も、本職をお持ちの方にもできます

・お仕事は簡単!!ブログ等でこんな風に宣伝するだけ
 ※PCがなくても 携帯でもOK,PCも携帯もムリっ!!という方は
  アナログ(口コミ)活動でもOKです

・充実のグループサポート(もちろん、私、ムーヒーも全力でね^^)

・在庫を抱えることはナシ!!(安心して取組めます)

・製品は類を見ない 優れもの!
(誰もが心配な生活習慣病=メタボ、高血圧、糖尿等の予防)


ダイエットできて、健康になって、副業です

主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません
※ 資料請求は無料です!!しつこい勧誘等も一切ありませんのでご安心を

毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
健康の事も真剣に考えたいという方は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ






コメント

Secret

No title

こんにちわ、お邪魔します。

ピザトーストをあたためる前の段階まで作りだめしておくのは良いアイディアですね。思いつきませんでした。
真似させてください。
またお邪魔します。

No title

こんばんは!
質より量の発想、私も同感です。
レトルトのミートソースを使うところ、良いアイデアですね。

Re: No title

なつおちゃん、訪問&コメありがとうございます^^

レトルト、お褒めいただき嬉しいです♪
いかに安く!いかに美味しく!そしていかに手を抜くか!ですかね・・・i-229

※ コメダ珈琲、知りませんでした・・・
  でも、すっごく美味しそう!!熱々のデニッシュ、たまりませ~ん!

No title

そのピザトーストのアイデア凄く良いわv-425
我が家も真似させてもらうわv-344
小5の息子と中一娘の食欲がハンパないんだよ~v-356
一口おにぎりを冷凍してチンするだけにしているけど、すぐなくなりますv-406

No title

ご訪問ありがとうございました。
にぎやかそうなご家族ですね。

食べざかりの頃ってすごいですよね。夕飯食べてまた寝る前にもなんか食べてましたね。犬のように限界なく食べていたような気がします(^_^;)
いやあ、これからも大変ですねえ。

いかに安く、楽にでしょうね。味はまあそんなに気にしなくても大丈夫かと。とにかく腹を満たすことが第一でしょうから。
美味しすぎるとさらに食べるかも(笑)

No title

こんばんは、何時もありがとう・・・
育ちざかりの子供がいるご家庭・・・
わかりま~す・・・うちは寝るまでがっちり食べてるよ~
節約ポチ~

ナイス!

いいアイディアですね~
レトルトのミートソースといい
ピザトーストの作り置きといい

我が家なんかは冷凍してもいいかも~

ムーヒーさんのアイディア
いただきです!

NHKの投稿サイトにアップした「子育てママさんたちの手作りあいうえおカード」評判です

-----------------------ご案内です------------------------
他のアニメムービー(ひとくちサイズ プチムービー)も評判が良いので全部まとめて見れるようにしました。
↓こちらです

http://ameblo.jp/pecky2amb/entry-10714352578.html
♪ ケイタイでも見れます。
♪ こどもといっしょにお出かけしている時など、外出先でもどうぞ。

(コメントページは「URLのクリックでオートジャンプ」が機能しないようなので、すみませんが「URLをコピペ、リターンキー」でおねがいします。)

どうもおじゃましました。
突然の割り込みメール、失礼しました。

なかなか時間が・・・

なかなかこちらにお邪魔出来なくて、ごめんなさいv-292
こちらこそ、すっかりお世話になり、ありがとうございましたv-290

ピザトースト美味しそうですネv-366
出来あいのピザトーストは、ちょっと口に合わなくて、たまに作って食べてます。
けっして料理が上手ってことはないですよ。
ピザトーストを冷凍庫にって初耳でした。
でもパンを冷凍庫に保存できるんだから、グットアイディアですねv-426
あ~食べたくなっちゃったぁ~。

また遊びに来ますね。
来年もよろしくお願いします。
良いお正月をお過ごしくださいませ^^

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

