プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


使ってみました!!(手荒れ編)

ご訪問ありがとうございます

毎日、寒いですね~ とは言うものの 昨年よりは 何となく暖かいかな?!
でもでも、この時期の 私の手荒れは 昨年と同じです・・・

先日も 子供の頬を何気なく 撫でた瞬間


『 痛いなぁ!!! と怒られてしまいました

そうでした、指先が ガサガサ

毎日の洗い物でお湯を使うのが1番の原因だとは、分かっていても
洗い物をしないわけにもいかない (ゴム手袋も用意したものの、洗いにくい・・・)

先日 こんなの買って、使ってみました(ハンドビューティ でっせ!!)

               食器用洗剤 キュキュット ハンドビューティ
                  キュキュット
                  
【感想】
洗い物後、以前の 洗剤より 手がしっとりしている感じ!香りもとても 私好みで◎
お値段も 他のキュキュットと同じだったので更に◎ なかなか オススメです

そして、もう1点がこれ
                  薬用ハンドクリーム ももの花 
                  momonohana.jpg

職場の先輩が 『 色々なハンドクリームがあるけど、この以前からある ももの花が
一番効くような気がするわ 』と言っていたので 購入してみました!

【感想】
とてもベタベタするので 夜寝る前に塗って 手袋をはめて寝ました(以前からそうしてますが・・・)
一言で言うと かなり良い!!
指先のガサガサ、ボロボロ具合が 明らかに今までより少なくなりました
お値段も ドラッグストアで500円位でした やはり口コミが一番ですね!!


口コミ 繋がりで もう1つ 私のオススメの 副業 です

ダイエットできて、健康になって、副業です

主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません


資料請求は無料です!!しつこい勧誘等も一切ありませんのでご安心を


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
健康の事も真剣に考えたいという 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ





コメント

Secret

お邪魔します

そろそろ手荒れのシーズンですよね。
私はお気に入りのハンドクリームを塗った後
内側が綿のゴム手袋をして食器を洗ったら
結構つるつるになりました。

主婦はどうしても手が荒れてしまいますが
できるだけキレイでいたいものですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは、何時もありがとう・・・
ぺこも、ももの花使ってたよ~又買わなきゃ~

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

