プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


サンタクロース!?

ご訪問ありがとうございます

いよいよ12月(師走)ですね

我が家の子供達の間では クリスマスプレゼントの話題が・・・

小4の双子は 『サンタさん に 何をお願いしようかなぁ・・・』
※ そうです!双子はまだサンタさんを信じています。可愛いわ~


すると、その話を聞いた 中2娘の目が 


o(★___________★)o キラァーン!!



娘 『 そうだ ねぇね と一緒に サンタさんにお手紙 書こうか!!!』
※ ナント、余計なことを・・・


そして、そう言いながら、 主人と私を見て 


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマ~イル


私 『 中学生には サンタさん来るかねぇ??』 と言うと

まだ pure な弟達に向かって 

『信じていれば、いくつになっても サンタさんは来るんだよ~』 ですって

娘の 小悪魔 ぶりには 


(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・



ハイ ここからは いつもの お仕事(副業)の話で~す!

ムーヒーのしている 副業! 日々、参加者が増えています

・子育て中のフルタイムで 働いている 私にできるの?

・パソコンだって まだまだ初心者の私にできるの??

・在庫をたくさん 抱えたりしない??

・騙されたりしない??  と 疑問と不安だらけの中から

勇気を出して 一歩 を踏み出しました

何故 踏み出したか? ⇒  アップさん・トップの方のサポートがしっかりしていて
                   安心して 取組めると実感したから


                    何もしなければ 何も変わらないから

そして、今、 『あの時、1歩を踏み出して よかった と思っています


ダイエットできて、健康になって、副業です


主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません


興味のある方は、まずは、資料請求(無料)してください!!
※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
健康の事も真剣に考えたいという 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

コメント

Secret

クリスマス(^^♪

こんにちわ。

今年のクリスマスは大変です。
アメリカに住んでる姉家族が一時帰国予定だし、25日はうちにサッカー仲間家族が「クリスマス忘年会」と称してホームパーティーなので“40人ぐらい!”来る予定。

てんやわんやになりそーです!

どさくさに紛れて息子たちやカミさんへのクリスマスプレゼント用意すんの忘れちゃったりして(^_^;)

こんばんは

かわいいですね子供さんたち(*^_^*)
私も子供の頃はサンタさんを信じてました!
家は煙突ないけどどこから入ってくるんだろそんな風に
思ってましたよ
どんなプレゼントをお願いしたんでしょうね(^.^)

No title

こんばんは。
忙しくてご無沙汰しちゃいました。
なんとかブログの更新だけは頑張ってます。

お姉ちゃんはちゃっかり者ですね~♪
そして楽しいご家族ですね。
うちはまだ3歳なので当然のようにサンタさんを信じてます。

リンクの件OKです。
こちらからもリンクさせてもらいますね。

No title

おはようございます。プレゼントは何をお願いされたのかな?私も小4までサンタさん信じてましたw
でも心でお願いしたプレゼントと違うものが届いておかしいなって思っていたんです(そりゃそうですが)
うちの息子も日々サンタさんにお願いするプレゼントが変わるから困っちゃいます(もう用意してるから!)

こんにちは!

我が家の子供たちは、もうサンタさんは信じていませんが・・・
下の娘は、お月様にうさぎがいると信じています(^_^;)
信じていたら現実になるかしら?(-^〇^-)

双子でも、欲しいものはやっぱり違うのかな?

こんにちは

娘さんの小悪魔ぶりv-238楽しく読ませてもらいました!
リンクOKです。私の方もリンクさせてください。これからもお願いします。

サッカー天皇杯のあと 

まいど~(^^♪

Hahaha。
子どもについて行くために 自転車を“電動”に変える?


うちも元旦のサッカー天皇杯終わったあと チームの中で帰省しない人たちが公園に集まります。

しかも家族で(^_^;)

通常4か5家族集まります。


公園でなにするの?


“パパママ子ども家族全員対抗ミニサッカー大会!”です !^^!

最初に毛糸帽に1家族3000円ずつ入れます。

っで15,000円前後集めて;
トップチーム70%
2位チーム30%
 のお年玉対抗合戦です。

要するに本人出場の“賭けサッカー”です(^_^)/~

教育上よくない?

でも子どもが目の色変えてやってます。
なにせ賞金は通常彼らのものになりますんで(^_^)v

お母さんたちがあまりサッカー知らないから「障害物」になっておもしろい(^^♪

こんなふうに毎年元旦から遊んでます(^^♪
遊びの達人(^_^)v

No title

こんばんは、何時もありがとう・・・
お嬢さんの意味ある・・・スマイル・・・うふっふっ・・・
ぺこにもサンタさん来てくれないかな~
サンタさんに会いたいポチ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

