プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


人参 好きですか??

ご訪問ありがとうございます

タイトル通りですが、 人参 好きですか?

食べることはできるのですが 実は 私は 苦手~ なんです

だけど、だけど、主婦ですから!母ですから!
家族の栄養を考え、料理の彩りを考え 使いますよ~

でも、買う時は 必要な分だけ  ※ 日数が経つと 黒くなってきてしまうし・・・

ところが、この前は 3本入りしか 売ってなくて щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
仕方なく 3本入り買いました

黒くなってしまう前に 主人のお弁当の彩り用に 作りました~

【人参きんぴら】 ※他に入れるものがなかったので人参onlyです 

           人参きんぴら


ハイ ここからは いつもの お仕事(副業)の話で~す!

ムーヒーのしている 副業! 日々、参加者が増えています
本日も参加希望のご連絡をいただきました 



・子育て中のフルタイムで 働いている 私にできるの?

・パソコンだって まだまだ初心者の私にできるの??

・在庫をたくさん 抱えたりしない??

・騙されたりしない??  と 疑問と不安だらけの中から

勇気を出して 一歩 を踏み出しました

何故 踏み出したか? ⇒  アップさん・トップの方のサポートがしっかりしていて
                   安心して 取組めると実感したから


                    何もしなければ 何も変わらないから

そして、今、 『あの時、1歩を踏み出して よかった と思っています


ダイエットできて、健康になって、副業です


主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません


興味のある方は、まずは、資料請求(無料)してください!!
※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
健康の事も真剣に考えたいという 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

コメント

Secret

No title

ムーヒーさん、こんにちわv-266
先日はコメントありがとうございましたv-278
宇多田ヒカルさんのfirst love、いいですよね~。
Youtubeからの掲載も力を入れていくので、
またお越しくださいませv-278

こんばんは!

昨日はコメントありがとう(☆u_u)
なんのためにスポーツするのか・・・
考えて大会を主催してほしいものです・・・。

人参
私も苦手です^_^;
でも嫌いなものでも、普通に食べちゃいます!!
歳をとってから食べられるようになったものも多いですよ~(*^^*)

こんばんわー

こんばんわー

にんじん大好きです(^.^)
っていうか嫌いなものないです(^^♪

うちの次男坊くんが野菜だ~~~い嫌いです。
っで、にんじんと大根をお刺身のツマ状態にスライスして、水に10分浸した後シーチキンとあえてお好みのドレッシングを軽くかけると そんな次男坊くんもちゃんと食べます(^^)v
めんどくせーけど(^_^;)

やったことなければ にんじん苦手なムーヒーさんもやってみて!
水に10分つけるのがミソ。
とても安いサラダになりますよ(^^)v

>自転車だとはいえ、35kmはスゴイですね
足がフワフワって分かります~

フワフワだけど サイクリング中は家族でくだらんバカ話しながらなんでけっこう楽しーですよ。
ぜひムーヒーさんも 散歩やサイクリングご家族でトライしてみて。楽しいよ(^^)v
帰ってきたらここちよい疲れが残るけどね。(“フワフワ”ってやつです)

では また。

はじめまして

コメント有難うございました!応援の言葉に元気づけられました(^^)
しかも、ムーヒーさんと妹さんも双子母とは驚きです!
ムーヒーさんの記事、興味深いものばかりで読み入ってました。また訪問しますね!

こんにちは

訪問&コメありがとうございます。
私、人参は好きですね(^^)
けど家族のことを考えると自分の嫌いな食材を買わないといけないですもんね。
私は納豆が嫌いなのですが、家族みんな好きなんです。
あの臭いがたまらなく苦手で洗いものは苦痛だったりします。
お互い頑張りましょう!!

No title

きんぴらが美味しそうにできてますね。
子供の頃は苦手だったにんじん。
大人になって嗜好が変化したのか好物になりました。
にんじんが甘いことを大人になってはじめてしりました。

No title

こんばんは、応援コメありがとう・・・
お子さんバスケですね~
かっこいい~凄いシュウト決めるんだろうな~
人参きんぴらぺこも作りま~す・・・美味い
毎日のメニューには悩みますよね~
頑張りポチ~

こんばんは!

毎度、応援ありがとうございますv-290

美味しそうなきんぴらですねi-277
おときはいつ作ったか記憶に無いかも知れません。

ゆっくりポイントサイトに訪問したり、ブログの更新が出来ず、モヤモヤしております。
おときの分までビンゴ達成してくださ~い♪

又、遊びに来ますね!
応援ポチv-290

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

