プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


マクドナルドで・・・

11/18,19の2日間、中2娘が 職業体験に行ってきました

小6と中2で行われます

小6の時は 自分が通っていた保育所で

そして今回は マクドナルドで!!

マクドナルドは マナーとかしつけが厳しいと聞いていますので
良い勉強になると思い 大いに賛成でした^^

私は両日とも仕事だったので 行けないな~と思っていたのですが

仲の良い ママ友に この話をしたら 『行っちゃおうよ~』ということになり

19日(金)の昼休みに 行っちゃいましたっ 

もちろん娘には 内緒で (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪  ← 親ばか は分かってま~す

まぁ、当然のことながら 帰宅後 『来るなら来るって 言ってよ!!』って

怒られましたが・・・(;^_^A アセアセ・・・  

たったの2日間だったので、仕事の厳しさよりも

楽しさの方が大きかったようですが、楽しくお仕事できたということで

そう! 私の 考え方は、 同じ時間を過ごすなら 楽しく!!です

そして、後悔をしないこと!! だから これ も始めたんです^^ 結果は上々


ダイエットできて、健康になって、副業です

人に売るの??⇒ ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!! 売りません
在庫を抱えたりするの??⇒ ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!! 抱えません


主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません


興味のある方は、まずは、資料請求(無料)してください!!後悔は禁物ですよ^^
※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
健康の事も真剣に考えたいという 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

コメント

Secret

職業体験

小学生中学生でお仕事体験できるなんて貴重ですね
いい経験になったと思いますよ~。

応援ポチ完了です!

No title

こんばんは~!
マックで職業体験v-411
楽しく出来たようでv-433

きっと何年後には 良い思い出になるでしょうね。

おはようございます!

三人の子の母のみーちゃんです!
私のブログにご訪問&コメントありがとうございました!
コツコツ・・・貯まってますか?
我が家は来春二人卒業そして進学です^_^;
お金のかかることばかりですが頑張りましょうね♪

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

