プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


ふたご級!!!

ご訪問ありがとうございます

先週の土曜日 友人が DSiLL を持って 遊びに来ました
ムーヒーはゲームのことは良く分からずなのですが・・・ 

DSiLL では 2人で写真を撮って その2人の 似てる度

パーセンテージ(%)で表示される機能があり、早速 挑戦しました!!

まずは、中2娘と私 ⇒ 13%の 他人級 ・・・(゚_゚i)タラー・・・

そして次に 我が家の双子 ⇒ 68% ふたご級 w( ▼o▼ )w オオォォ!!
うちの双子は2卵生であまり似ていないと思っていたけど、やっぱり似てるんだ~

すると  これ以上の 数値を出したい中2娘が

娘 『ねぇ、今日は 一姫と二姫はどこにいるのかなぁ???』

 解説しよう 一姫と二姫とは 私の妹 abuchi の 子供で1卵生の双子です!!
  このブログの 『紹介します』でも 紹介していま~す

私 『 じいちゃんの家に行くって言ってたよ!』と言うと すぐさま 電話

娘 『 今からちょっと うちに来て!!』 ← いや~無理だろう!!!そんな突然 

結果は やはり (;`O´)oムリーーー!! でしたが、

ちょっと パーセンテージ(%)は 気になりますね
ふたご級以上ってあるのかなぁ??

他にも 変顔にしたり等 面白い機能がありました

うちの 双子は 『 オレ、サンタさんに頼もうかなぁ~』
(゚〇゚;)なぬ?????聞かなかったことにしておこう・・・ 

それじゃ、ムーヒーはお仕事 頑張らなきゃね!! お仕事は これ!

ダイエットできて、健康になって、副業です

人に売るの??⇒ ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!! 売りません
在庫を抱えたりするの??⇒ ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!! 抱えません


主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません


興味のある方は、まずは、資料請求(無料)で その内容を ご自分の目で確認してください
※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
健康の事も真剣に考えたいという 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

コメント

Secret

No title

 こんばんは
 このDSの機能、うちの娘と弟の娘(姪)で「いとこ級」とズバリの答えでした。

No title

こんばんは~私も息子とやったことあります!!
いとこ級でしたw
応援ぽち!!

訪問&コメありがとうございます

いとこ級!ズバリだったのですね^^
今度、うちの子供達もイトコと撮ってみたいです
あーっ、そうだった!! 
我が家にはDSiLLがないんだ・・・i-282
クリスマスが終わるまでは 子供の前ではこの話題は
NGにしておきますi-229


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NHKの投稿サイトにアップした「手作りあいうえおカード」のアニメムービー。

(コメントページへ突然割り込みメールしてすみません。失礼をお許し下さい。)
-----------------------------------------------♬
NHKの投稿サイトにアップした「手作りあいうえおカード」のアニメムービーの評判が良くてホッとしました。
他のムービー(ひとくちサイズ プチムービー)も評判が良かったので一緒にまとめて見れるようにアメーバのブログサイトの1ページを利用してムービーボックスを作りました。

http://ameblo.jp/pecky2amb/
(♪ケイタイで見ると楽しいです。)

です。
(コメントページは「URLのクリックでオートジャンプ」が機能しないようなので、すみませんが「URLをコピペしてリターンキー」でおねがいします。)

コメントを残しやすくなったのでそちらもよろしくお願いします。
どうもおじゃましました。

応援です

ブログ訪問ありがとうございました。
今日の応援しておきました

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

