プロフィール

ムーヒー

Author:ムーヒー
ご訪問ありがとうございます

千葉県に住む
3児子育て中、フルタイム勤務の
アラフォー主婦です

よろしくお願いします^^

カテゴリ
参加しています^^
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ

スポンサーサイト


持久走

ご訪問ありがとうございます

日々寒さが増してしますね~

双子(小4)の通う小学校でも 持久走大会に向けて練習が始まりました
ムーヒーは 短距離派で長距離って大の苦手でした・・・(´Д`) =3 ハゥー

双子・兄 39位(小2) ⇒ 20位(小3)

双子・弟  4位(小2) ⇒  2位(小3)という成績でした

今年の目標は 兄は 15位以内、弟は 1位 です

ミニバス を始めて 年々 順位が上がっています ちなみに 中2娘もそうでした!! 

子供たちがバスケ を始めるまで 知りませんでしたが
バスケットボールって 本当にハードなスポーツです


持久走大会は 12月上旬

それまでの間、母ムーヒーのやることは、双子に 暗示をかけること!!

『 コツコツと鍛えてきたのだから、昨年より 絶対上位にいけるよ 』 と

何事も コツコツが大事です!勉強もスポーツもビジネスも!



ムーヒーのコツコツは??と言いますと・・・

 副  業 です!!

では、いつもの 決まり文句を 『 ダイエットできて、健康になって 、副業です』

主婦暦16年、3児の母であるムーヒーですよ!!
騙されるようなものには手 は出しません!!
というより そんな余裕はございません


興味のある方は、まずは、資料請求(無料)で その内容を ご自分の目で確認してください
※しつこい勧誘等は一切ありませんのでご安心ください


毎月の生活費にもう少し余裕が欲しいし、
健康の事も真剣に考えたいという 女性は
 こちら


一家の大黒柱、メタボも病気も気になる、リストラ、ボーナスカット・・・
これからの生活が不安と副業を考えている 男性は
 こちら


※ メールフォームからの質問も 遠慮なくどうぞ

コメント

Secret

コメントありがとうございました

足跡コメントありがとうございました。

iPhoneからなので、取り敢えずこちらに

コメントさせて頂きました。

No title

お疲れ様です。お子さん走るの速くなってきてる!
ムーヒーさんも持久走大会の見学楽しみなのでは?
インフルエンザも一部の地域で流行りつつあるので
お気をつけくださいね。

応援ポチ完了です。

No title

子育て懐かしい。子供の可能性を育ててね。
居場所をしっかり持たせて
またね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のりたろです、こんにちわ♪

持久走・・・僕もイヤでしたねぇ(^^ゞ。
走るのが得意な人はいいんでしょうが、
僕は足は遅いしスタミナないしで、
毎年苦痛でした(>_<)。

そうですよね、
勉強もスポーツも人生もすべて
持久走なんですよね。
途中人に抜かれることもあるかも
知れないし、
走れなくて歩くこともあるかも
知れないけど、
止まらないことですよね。

応援ポチです♪

No title

コメントありがとうございましたv-291
私もその昔 バスケ部で頑張ってましたv-91
持久走はいつも3位以内…あの頃は身体が軽かったなぁ・・・
今はビリになる自信がありますv-8

ところで、ムーヒーさん美人ですねv-353

こんばんは。

いつもありがとうございます!
ウチの娘も持久走大会ありました。
順位は…
きっと、次はもっと頑張ってくれるだろうって感じです(´д`;)
私もムーヒーさんみたいに暗示をかけてみようかな(^ ^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【私のお小遣い♪】
主人に内緒  で お小遣い

PC初心者の私でもできました^^
詳しくは こちら から


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
毎日クリックだけでも
2~3円稼げます!
ダウンさんがつけば
それ以上も・・・
広告
【MicroAd】


【アフィリエイトB】

体験談 ぷらざ
【テキチェン】
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コミュ
SEOリンク
アクセスアップ


ping送信
広告
QRコード
QRコード

